2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 いつものカラオケオフのメンバーで中華オフをやりました
メンバーは
亜相翠さん
おやっさん
まーりんさん
みほさん
ゆかっちさん
あと私です。

先にみほさんとおやっさんが来てくれたので、中華とは関係ない
SSDとハウンドの身長比較を・・・





・・・・・・・身長比較を・・・



・・・・・ただのイチャイチャ写真じゃないか〜



70cmの夢威ちゃんが女の子に見えるなんて・・・なんて大きさなんだSSD(笑)




ようこそ風祭宅へ〜 
むしろ商へ(笑)
・・・というのは置いておいて
悠也君&来夢ちゃんは9月からずっとステイしてくれていたので、
なんだか、すごいわが子が多い写真に感じます

お友達の子のアップ



さすが職業モデル!バッチリ着こなしてますね・・・ゆかっちさん宅の悠也くん



きっと三国志だったら呉!暖かそうな場所に住んでそうな神威くん(オーナーみほさん)
あと、手前はうちの掌那です(←やめて〜!)ゆかっちさん宅の来夢ちゃん



純真な笑顔が可愛いですw(*´∀`*)w まーりんさん宅の桜ちゃん


お兄さん集合編

 

・・・衣装、豪華です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
うちの衣装が浮くかなぁ・・・なんて思ったらどっこい(笑)
おやっさんがもっとすごいヤツを作ってきてくれました・・・嬉しいし、衣装の勉強にもなります



おやっさん宅の修くんです。
黒髪、黒い瞳がすごく東洋らしくて、衣装もバッチリ似合ってますね



あと、おやっさん宅の修三くん



孔明先生を連想される白と黒の衣装・・・こういうのもすごく好きです。





キラキラ・・・華やかだなぁ〜



今回雪さん・・・中華オフに飛び入り参加だったので、衣装を準備しておらず、
緑さんの衣装を強奪して参加中です(笑)


 

朝の一件以来、完全に乙女モードの夢威ちゃん
・・・まだまだ、今日は終わってませんよ!(笑)



来夢「・・・・え!?虎?」
芍薬も飛び入り参加・・・だって中華ですものww



神威君・・・本当に何を着ても似合う子だぁ〜





アルパカ君と・・・



神威君「僕の国には結構居たんだけどなぁ・・・久しぶりに見たな」


 女の子&チビッ子編





・・・女の子・・・・左は男の子ですが



・・・チビッ子・・・右はワンコですが



お似合いカップル写真



・・・左は・・・って、もうええちゅうねん!


 なんかこう、王様やお妃様の身の回りのお世話とかしてくれそうな
可愛い女の子達登場です。



マリエちゃんと



リベルちゃん



こんなに絵になる図なのに「聖徳太子図」とか言ってごめんなさい・:∵(;´∀`A冷汗il||li
でも、とっても綺麗です。



雪さんと




 



リベル「ねえねえ、阿朱さん」



リベル「お話を聞いてほしいんだけど」



神威「ああ、僕もお話を聞いてほしいんですが」
阿朱「え!」

服装の事かなぁ・・・と、一瞬で悟った阿朱でした(笑)


 マリエちゃん&リベルちゃんのみの写真です。
色違いの衣装がまるで妖精みたいでとても可愛いです。










 

慶君をSSDにしてみました。



レイズナーやSSD用のヘッドよりも小顔なのにバランスバッチリなんですよ
やっぱり、大人っぽい雰囲気のヘッドが似合うんですね



この「なんとなくやってみた」企画で、SSD仲間が増える事になろうとは(爆)
しかも、ボディのオーナーでもヘッドのオーナーでもないという所が笑えますw(*´∀`*)w
・・・楽しみだなぁ〜



・・・実は全員男なんだけど、全くそんな感じがしない



本当の女の子はそんな光景をのんびり眺めてました。


 チビッ子編



うちにあるものでハロウィンやってくれました〜ww



ミニチュアの包丁・・・こんなのあるんだ!
この子、本当に可愛くて好きなんですよ〜



二人して何かを狙ってる?



アルパカ、珍道中



チビッ子5レンジャー



大きなお姉さんが構ってくれてます。
・・・一人明らかに違うのがいるんだが∵・゚ゞ(゜ε゜o)