2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 

春河「やっぱり、夏と言えばビールだよな」



阿朱「ええ!?昼間っから?」



来夢「いいじゃない、今日はお休みなんだし」

阿朱「(・・・春河が二人だ)」



春河「今日は客が多いみたいだし、出前をとってみたんだ」



緑流「あっ、君が来夢ちゃん?ゆっくりしていってね」

春河「なんで、お前が最初に取るんだよ!」



帰郷「お寿司〜」



春河「客の口に入る前に、うちのやつらが食い尽くしそうだな・・・」


お友達のゆかっちさんが家に来て、一日、一緒に遊びましたvv

ゆかっちさんのお家からは
梨帆ちゃん(KID DELF ANI ホワイトスキン)
怜也くん(CROBIDOLL Yeon-Ho(A type)
悠也くん(CROBIDOLL Yeon-Ho(B type)
来夢ちゃん(SDスタンダードサラ) 

うちの子は、ほぼ全員です(爆)

オフ写真なんだけど、紹介もろくにせず、いきなりネタを・・・
しかも、アップした本人だけが楽しいネタを・・・(ごめんなさい!)



栖乃兎「魅紗、どこに行ったのかしら?」



悠也「お前の真の姿をみせてやろう」



魅紗「??」



魅紗「えっ?何か変わったの?」

衣装に合わせて、アイもチェンジする、ゆかっちさん
いつも、サイトをみて「すごーい!」って思ってたんだけど、
「魅紗のアイを変えてみたいvv」
と言ったので、お任せしちゃいました

・・・・んで、偶然選んだアイの色をみてビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)これは!?



DOLLの魅紗をお迎えする一年以上前に描いた、イラスト魅紗です
闇に葬った黒歴史(爆)
完全に忘れてました〜




緑流「ぶっちゃけ、野郎と二人じゃ、楽しくないんだよ・・・なんか、楽しい話でもしろよ」

悠也「態度デカイなぁ・・・まあ、いいか」

 

悠也「あっ」



悠也「おばさん、久しぶり」



娘娘「誰がおばさんよ!失礼ね!」



娘娘「これから、一人の女が通りかかるから、毒の林檎を渡して欲しいのよ」



娘娘「じゃあ、よろしくね」


 

悠也「特長とかまったく、聞いてなかったけど、来れば解るのかな?」





「きゃ〜!」
「素敵」
「かっこいいvv」



悠也「(・・・・・どれだよ!?)」



梨帆「林檎もらっちゃった〜vv」



緑流「落ちになってねーな、なんかのパクリっぽいし」

悠也「だ・か・ら!!ケチつけるなら、自分でもやってみろよ」


 

阿朱「え!?そんな事が」



阿朱「緑流が・・・すみません、ちょっと異性にばかり、いい顔する所があるから・・・」

悠也「って、君、同性だよね(汗)・・・まあ、いいんだ、それより」



悠也「なんか、君って白雪姫って感じするよ!」

阿朱「え!?それって・・・」



来夢「ああ、口説いてないから!そいつ、今日、ファンタジーにかぶれてるのよ〜」


 ドルパで「小石10g」さんで購入させて頂いた、ファンタジー衣装を、怜也君に着て頂きました。







すごく綺麗vv
やっぱり、この子はこういう衣装が映えるなぁ〜



娘娘とツーショットvv


 

カラス「怜也様、大好きvv」



怜也「ん?」



双樹「うわぁ〜このカラス、人によく懐いているんだね」

怜也「・・・あっ、それは」



怜也「・・・俺にしか懐かない」

双樹「うわぁ!!(汗)」


 今度はうちの揚華に着せてみました。
モデルはゆかっちさんがチョイス・・・意外な組み合わせだと思ったんですが・・・



何故、こんなにしっくり来るの〜ってぐらい、合っていてビックリ
・・・しかし、やっぱりカラスは知らん振り(爆)





意外な一面を見せてくれてありがとうvv

悠也君はその後


胡散臭い男と雑談したあと



ずっとステイしていて帰ってこない兄の説得に成功したみたいです。



双樹「怜也、今日で帰っちゃうんだよね・・・寂しいな」



双樹「今度は僕が怜也の家に行ってもいいかな?」
・・・という感じで、ゆかっちさんのお家にステイに出かけました〜
あと、娘娘、魅紗もvv
お写真、楽しみにしています(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*