2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



恒例のメンバーでオフ会をしてきました〜

今回のdollは

みほさん
アーヴィン、神威君
眠ミミ、フロムちゃん
MINI Fee CHIWOO、千威君

ゆかっちさん
SENIOR DELF DION、慶君
KID DELF HODOO、千早君
HONEY DELF PUDDING、苺ちゃん
ZUZUDELF、ラムネちゃん
ブラウニー、まつりちゃん

まーりんさん
SDのの、桜ちゃん
幼SDのの、すみれちゃん
DollLeeke-Dtype Honey、桃花ちゃん
ブラウニー、プリンちゃん
ブラウニー、マフィンちゃん
あと、マチコとスルメ

亜相翠さん
MSDみどり マリエちゃん
SDミミ うゆちゃん
SDりお 麗杏ちゃん
DollLeeke-Dtype Sweet 花梨ちゃん
幼SDミミ、ニナちゃん

うち
レイズナー、雪鳳
LISHE DREAMING、娘娘
LUTS PUDDING、天鶏
です。

・・・・絶対に抜けている気がするので、気軽に言ってくださいね〜

まずは着物オフです。
集合写真から
















眠り目の女の子と着物っていいですねぇ〜
ほわわんとした雰囲気が癒されますvv




可愛いフロムちゃんの写真の後に撮影したので、家に帰って写真を見たときに
ギャップに思わず笑ってしまいました。

 



うちの子の様に思うくらい愛してる、慶君とvv
詳しくはあえて書かないけれど、ただでさえ好きなのに、思いもしないところで男を見せてもらって
ものすごくトキメキました
・・・・みほさん宅から娘娘が帰ってきたら、色々問い詰めようかと思ってます(笑)



幼馴染の夏祭り



夏休みはずっと3人で過ごしてたよvv的な雰囲気がして可愛いです。



ちりめんの赤のドレスがレトロですごく可愛いです



神威君がやってきましたよvv



太ももが〜でも、全然やらしくなくて、かっこいいんだvvきっとこれは褐色ならではですね


 



うゆちゃん&雪鳳
なかなかお似合いでしょ?



フロムちゃん&慶君
慶君、かっこいいvv
そしてフロムちゃんが無垢な感じで、ちょっぴり危険な感じがまた(*゚∀゚)ィィ!!



はっと見たら、こういう形にセットしてくれていて嬉しかったですvv
靴と網タイツ、次の洋服様に履かせていたんですが・・・まさか、こういう形で役に立つとは!



うゆちゃん&娘娘



「お兄ちゃん、本読んで!」の図


 ちびっこワラワラ写真



・・・すごく可愛かったのに、撮る位置を明らかに間違えちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
他の人のレポに癒されてます(笑)



お揃、可愛いvv



・・・このポーズ可愛くありませんか?
思わず撮影しちゃいました



こちらは大きな女の子のお揃い
レトロな和柄のワンピースが夏らしくていいですね



セーラーな神威くん
カエルさんと




続いて、学園オフです



・・・折角だから、某少年漫画のコスをさせてみたんですが、
最初のメイクの頃はともかく、今は顔が全然違うなぁ・・・ははは



留学生です、きっと



先生と生徒
高校生にもなると男の子は十分大人っぽいのです



苺「今日は学校ごっこをやるんだって」
天鶏「楽しみだね!ワクワク」



・・・フロムちゃん、可愛い〜
普段は春河が着ているやつなんですが、モデルが違うとこんなに変わるのかと(笑)









ちい君、メガネ掛けているにも関わらず、お勉強できないオーラが(笑)
まつりちゃんはテニス部なのね



マリエちゃん、萌え萌え〜



女の子二人のお揃いの制服は亜相さんの手作りです。
・・・・制服を手作りなんて!すごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして、すごくリアルだと思ったら、実際にある高校の制服がモデルなのだそうで
お嬢様っぽくてすごい好きです





・・・・とりあえず、勉強しようと集まったけど
実はどちらも得意じゃないから、全然解らないし、進まないんだ
ってそんな気がする



他の人に教えてもらう事にしたみたいですよ




学校帰りかな
どの子もちゃんと勉強してそうです。


 

慶「先生!メアド、教えてvv」

神威「(うわ!?大胆)」



娘娘「いいわよ、でもその前に・・・・」



娘娘「あらあら、女の子の名前がいっぱいね・・・いつも、そうやって口説いてるの?」

慶「・・・・・」



娘娘「これは放課後まで預かっておくわ・・・補習をさせるから、覚悟しておいてね」

慶「えっ!?」



神威「・・・・しょうがねーな、俺も付き合ってやるよ」




学園オフにも関わらず、唯一の授業らしい写真ですよ〜

 

雪鳳「君は確かこの学校から留学してきたんだったのう・・・出身地もニューヨークなのかな?」



神威「いえ、僕の国は大体この辺・・・・」



神威「ここからイカダで亡命してきました・・・家族が残っているので、ちょっと不安です」



雪鳳「(なんとシュールな!?)」





 

マリエ「ちい君、絵本を読みましょう」

ちい「うん」



マリエ「英語で書いてあるの・・・どう?お勉強になるでしょ」



ちい「(全く、わかんないや・・・しかも絵もヘタクソだし)」



ちい「(・・・・読み飛ばしちゃえ!)」



マリエ「すごい、ちい君・・・スラスラとページが進んでる!?」



千早「ちい君・・・頭が良さそうだけど、お勉強はできないんだ」



天鶏「先生・・・全然、教えてくれないんだけど」

苺「でも、にゃんこはやってきたよ〜」


 放課後



娘娘「ちゃんと来たのね」



娘娘「うふふ・・・」



娘娘「手取り、足取り、とことん、教えてあげるわねvv」

・・・・何を!?何をだよ、お前(´д`、)



千早「丁度今、勉強していたんだけど」



千早「これって、”喜色満面”っていうみたいだよ」



・・・この二人、可愛すぎです(〃ノωノ)