2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 お友達4人でオフをしてきました。

メンバーは

オーナー ゆかっちさん
来夢ちゃん(SDサラ)
紫帆ちゃん(KIDANI)
犬ラムネちゃん(ZUZU DELF MATI The stallgirl )
まつりちゃん(ブラウニー)


オーナー おやっさん
修さん(SHIWOO DREAMING )
修三さん(SHIWOO)
大海くん(MINI FEE SHIWOO )
おちびくん(球体関節人形愛)
ケンくん(Zuzu Delf パイロット)


オーナー まーりんさん
桜ちゃん(SDのの)
すみれちゃん(幼SDのの)
桃花ちゃん (DollLeeke-Dtype Honey)
プリンちゃん(ブラウニー)
マフィンちゃん(ブラウニー)


オーナー 風祭
春河(F-15)
揚華(眠教室A)
栖乃兎(KIDANIエルプ)
白鴉(球体関節人形愛)
です。

まずは着物を着た子で集合




紫帆ちゃんと犬君・・・紫帆ちゃんは相変わらず可愛いなぁ
犬君はまた、いろいろやらかしてくれそう(笑)



カップルというよりも、もはや若い夫婦のような写真



マチコが〜マチコがまた来てくれたvv
大海くん、このやんちゃな表情が可愛いなぁ



こっちはどうみても他人が集まった感じ(笑)
すみれちゃん、すごく可愛かったです。
・・・軽々と抱っこしている春河って一体(^^;)



 桃花ちゃん、zuzuっ子、おちびちゃんなど、小さい子がわらわらvv
ブラウニーが予想以上に小さくてビックリでした


 

ANIツーショット、この二人、双子みたいに見えませんか?
紫帆ちゃんはLUTSさんメイクで、栖乃兎は自分メイクなので、技術的には全然、違うんですが
紫帆ちゃんの唇はわたしのオーバーメイクだったりします。
栖乃兎は紫帆ちゃんをお預かりメイクしている時にメイクをしたので、二人は雰囲気が似ているんですvv



大海くん「ねえねえ、何してるの?」
両手にお花の図ですねvv



すごい綺麗な子になった来夢ちゃんとvv



揚華が明らかにいつもより、いい表情をしているんですが
・・・来夢ちゃんは「別に?」って感じですね(爆)


 修さんは茶道の家元だったという、新事実を知った今回のオフ
思えばイメージがピッタリだvv












 茶道写真、今度はネタです


・・・・春河がこの場にいること自体が既にネタかもしれないけれど









春河「・・・気に入らないな」


 

春河「お前の顔を見ていると、嫌な奴を思い出すんだ」



羽瑠「・・・・・?」



修「そんなことを言われましても」



ガシャ!


 






修「ゆるい攻撃ですね」



修「貴女は茶道を甘く見ている」

春河「そっちかよ!?」


 

春河「正座したまま、銃弾交わした奴なんて初めて見たぞ」



修「僕も正座したままピストルを発砲した方を初めて見ましたが・・・しかも、ここで」







修「貴女、お茶立てる以前の問題ですね、あんまり騒ぐと吊るし上げますよ?」



春河「お前、なかなかできるじゃないか・・・気に入ったぞ」
修「・・・僕が言った話、聞いてましたか?」


 あと、みんなで撮った着物写真です。





お兄さん3人





デートっぽい



和で赤背景っていうものいいですね!


 ちっちゃい子の写真、
大きさの手軽さもあるし、小物も充実していて、すごく可愛かったです。
・・・大きい子ばかり撮っていたので画像があまりない・・・残念です。








 洋服に着せ替えました。
制服つながり(笑)



このデコケータイ亜相さんに見せたかったなぁ〜





まつりちゃん、妖精か小人さんみたいですごくかわいいです。





可愛い女の子達・・・癒されます。