2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 2009年4月30日にグッゲンハイム邸という、明治時代に建てられた洋館にて
オフ会(撮影会)に参加してきました。



今回参加したオーナーさんは
INAOさん
とらきちさん
とらきち姉さん
ゆかっちさん
みほさん
jizoさん
Tommyさん
晴生さん
コンブさん
雪椿さん
あと、わたし、風祭ともこです。

オーナーさんもたくさんですが、ドールもいっぱいvv
家からは
帰郷(眠CHIWOO&ピッコロ)
古郷(眠CHIWOO&眠ピッコロ)
揚華(眠教室A)
でした



お似合いなツーショット

今日は結婚式ですか(笑)そうですかvv
スーツのお兄さん、カッコイイです!



おチビちゃんいっぱいvv
中央・・・ぬこ珍しかったのかな?
カイン先生たちが、何か説明しているように見えるんですが・・・



この二人、すごく好きなんです!実際に会えて嬉しいvv



お兄さんの後ろからチラッとこっちを見ている姿が可愛い(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



さりげなく、苺ちゃんに帰郷が座っている図
色々なサイズの色々な雰囲気の子が集まりましたvv


 

「海が見える素敵な場所ね」
「うふふvv明治に作られた洋館なんですって」



この兄弟、すごく仲がいいんです(*^_^*)
・・・特にお兄さん・・・後々お世話になりました(爆)



美少女3人組
背景や衣装もすごくあっていて絵のようです。



トランプ衣装二人組



どっちもすごく似合っていて可愛いです
そして、二人もお似合いvv



絵的にどうかと思うんですが(座っているのパイプ椅子だし)
最初にバッグから出した時の写真です。
だって、とらちゃんのお家の子と一緒に撮った写真だしvv


 

ウォーディン様vv



身長があって体系も男らしいけれど、爽やかでカッコいいんですvv



魅力的な男の子発見、いい目をしているなぁ・・・タイプです。



・・・これは、太極拳の教室でしょうか!?





わたしが最初、大きい帰郷とみるく苺ちゃんで遊んでいた時に、
帰郷も苺ちゃんとラブラブしてましたvv
可愛すぎるvv



おチビちゃん集合



ぬこに興味を持った男の子はそのまま、カイン先生達に懐かれたんですね(笑)


 

帰郷「今日はガキが多いな」
古郷「私たちもその一人ですけどね」



帰郷「うっ!」
古郷「きゃ!!」









帰郷「これは・・・一体どうなってるんだ!?」



古郷「・・・きっと、じいじが調子が悪いんですね・・・帰りに熱さまシートでも買って帰りましょう」
帰郷「(何の関係があるの!?)」



帰郷「(あ・・・ということは)」



苺「なんか今日のラムネ、小さい気がする」
ラムネ「え!?」



帰郷「い・ち・ごちゃん♪」
苺「・・・きーくん?」


 その頃の春河さん宅



雪鳳「ゲホッ!」





阿朱「雪鳳さん!?大丈夫ですか!!

熱さまシートでは、とても無理そうな状態(笑)



古郷「これが私・・・見慣れてなくてドキドキvv」



帰郷「あはは」
苺「うふふvv」

だけど、孫達は知らない&気にしないで楽しく過ごしている様子



苺「今日はきっと神様が起こした奇跡だと思うの」
帰郷「だといいなぁ・・・ろくな神様、知らないけど」


 

雪鳳「・・・うっ」



阿朱「良かった、気がついて」



阿朱「動けますか?」



娘娘「んもう!退きなさいよ、小娘!!」



雪鳳「・・・・・・・」
阿朱「隣のベッド空いてますので、横になってくださいね」



雪鳳「すまんのう、阿朱さん、具合がこう・・・良くなったり、悪くなったり、グラグラするんじゃ」



雪鳳「(そろそろ、お迎えが来るのかのう・・・むしろ来て)」
娘娘「絶対に嫌よ!!あと、5000年は生きてもらうんだから!」


 





苺「今日は嬉しいなぁ」



苺「えへへ☆」



苺「苺が本当に大きくなったらお嫁さんにしてくれる?」



帰郷「もちろんだよ!(俺の成長の方が不安だけど・・・)



苺「きーくんと、なかなか会えないけれど」



苺「毎日、きーくんの事を思っているから、寂しくないよ」
帰郷「・・・・苺ちゃん」


 

古郷「よいしょ」



古郷「お茶にしましょう!」
帰郷「げっ!」



帰郷「あんた・・・いつからそこに!?」



苺「あっ、おいしそうvv」
帰郷「え!?(汗)」



帰郷「空気・・・空気読めよ、あんた!」
古郷「何がですか?帰郷」





帰郷「ごめんね〜苺ちゃん、タルト食べる?」



苺「(いいなぁ姉弟って)」


 


真っ白コンビvv
メルヘンな感じが可愛いです。



ミニっことチビッ子のまったり写真♪



・・・どんな会話があったんでしょう?
フローラさんがとても笑っていらっしゃるように見えますが・・・



・・・数分後



B「男は一匹狼・・・連れを作るなんて馬鹿らしい」

揚華「・・・・つまり、振られたんだな」


 

お兄さん集合写真!



揚華「あんた、身長あるんだな(・・・というか俺が一番小さい)」



揚華「・・・なっ!」



揚華「・・・なんだよ!?」



誠「・・・・・・」



誠「・・・・小魚を食べろ!!」
揚華「そんだけ!?」

・・・消化不良を起こされた方、とらきちさんの所のレポがお勧めです(笑)