2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



名古屋IDOLLにディーラー参加してきました。





出したのはほんの数分だったので、誰も知らない写真ww
中華衣装はすぐに買ってもらえて嬉しかったです。



その後はずっとこんな感じ
・・・このディスプレイは一体何?って感じですね



一緒に合同で参加した亜相さんのディスプレイ
古郷を入れて一緒に撮影しました。

うゆちゃんのお洋服は新作です。
レトロな柄が可愛い、ワンピースです。
こういうヒダって作るの大変なのにすごい!



あきさんが遊びに来てくれて、ブースでのんびりおしゃべりしてました。
リケっ子の二人



F-25番の女の子
ボーイッシュでも行けそう、色々な服が着れるっていいなぁ



チビちゃんズ
横のジュースは大きさの参考です(笑) 


お友達のブースにお邪魔しました。

 

みほさんとおやっさんの合同ブース「小石修」様



どちらも大きい子なんだから、古郷じゃなくてせめて、那雫を連れて行けばよかったかなぁ・・・なんて、後から思った(笑)



前回は紅葉だったけど、今回は銀杏のディスプレイなんですね、小物も良くあっていて、秋らしくていいなぁ



冠はおやっさんの手作り、衣装はみほさんの手作りのコラボ衣装です。



エジプトの王様みたいですごく華やか!



こういう衣装も似合っちゃうなんてウィリアムズってすごいなぁ〜

あと、こちらは丞さんのブース「Ability Moon 」様





クロビのランス君
造形もメイクもすごく綺麗!華やかな衣装に全然負けないですね



ロリーナちゃん、チューしそうな、唇が可愛いvv
可愛い女の子が白いドレスを着ている姿って凄く絵になります



すごく細かくて綺麗な衣装でした
こういうのが作れるって凄いなぁ〜


ルイ君が遊びに来てくれました。



髪飾りとブラウスは違う人が作ったのに、すごく自然ww

 

勝手に、変なシチュエーション作ってみたりww



で、後から気づいたんですが、全体図撮り忘れた
合同ブース「金平糖の魔法使い」はこんなかんじでした〜(笑)
・・・・でも、すでに遅い感じがww





丞さんからオリジナルキットカットのチョコレートを頂きました。
チロルよりも画像が大きくて華やかだと思う

箱は捨てられないので、年賀状とかと一緒に保管しようと思いますvv
来て下さった方、遊んでくださった方本当にありがとうございます。
とても楽しい一日でした〜!