2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



一番ガッチリ撮った、和室です。

 





和傘が良くお似合いですvv





遊郭風に







一転、こっちはすでにお正月がやってきてましたww







この障子を入れて撮りたくて、がんばりました。





花魁道中っぽく









足袋をはかせたら立てなくなったので、ソックスは網タイツなんです(笑)




褐色の女郎(かな?)がやってきましたよ
いきなりだけど雰囲気がww・・・祭りってなんだ(笑) 





政宗さん・・・どことなく哀愁がただよっているのは気のせいですか・・・
ヨーヨーに指人形ww



!?



実飴成「お兄ちゃん達が遊んでくれないの〜」

娘娘「自分達は子供の遊びをしてるのにね」



さらに、神威君と義実君が加わりました。



ショートカットが幼い雰囲気で可愛いですvv



ルカとIrvinってバランスがいいですね。



神威「・・・お腹の調子が・・・・」
羽瑠「大丈夫?」



羽瑠「ごめん、今日、メスとか持ってきてないからこれで・・・」
神威「えっ・・・貴方、医者でしたっけ!?」



羽瑠「ううん、科学者」
神威「やめて!!」


 つづいて、女の子部屋





ミニっ子で
いいなぁ〜それぞれ個性があって可愛いvv



チビッ子達
こっちはさらにワラワラです。





なんとなく「綿の国星」を思い出してしまいました
ネコ耳、可愛いなぁ〜



囲んでみた



実黎さん、ゴシック部屋も似合うけど、こっちも似合うなぁ〜って



うゆちゃん&麗杏ちゃん
色違いのお揃いドレス、この日の為に手作りしたそうです。





季節に合う、爽やかな雰囲気です。





この構図、可愛かった〜vv



流歌ちゃんに懐かれる桃虎君



お似合いの二人vv





繭ちゃんと
この二人、ちょっと似ている気がします。



最後はちっちゃい子達で!
あんまり構ってあげていなかった、うちのチビ達がすごく楽しそうにしていて嬉しかったです。





 あと、最後におまけでネタ写真





セットのくまさんで
ああ、この熊さんの腕枕で、ミニっ子を眠らせたかったww



あと、こっちもおまけ
着物を脱がして、着替えさせようと思ったら、何故かギャラリーが湧いたww
亜相さんが、あれこれとセッティングしてくれて



なんか、妙に色っぽい構図が出来上がりました。



居合わせた、桃虎くん
・・・刺激が強すぎますww

終わり、遊んでくれた方、本当にありがとうございました!
また、是非、遊びましょうvv