2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 9月17日に大阪のスタジオで撮影会をしてきました。
メンバーは

とらきちさん
クロノスさん(SUPER SENIOR-DELF CLOUD)
ヴァルナさん(Lance A Type+LUTS SENIOR-DELF-Girl type)
嵐くん(幼SDピッコロ(クラウンド ホワイト キング))

INAOさん
愛夢ちゃん(Luts Doll Kid Delf Cherry)
繭ちゃん(MSD トッピ)
彩芽ちゃん(Custom house Ange Ai Uri)
流歌ちゃん(Honey Delf SWEET HOLIDAY CHOCO Limited)

みほさん
摩威くん(KID DELF BOY CHERRY)
神威くん(SD13少年 Irvin)

ねこさん
フェムトさん(SD13少年 Irvin)
桃虎くん(SDミシェル(少年分割ボディ))

亜相翠さん
うゆちゃん(SDミミ)
麗杏ちゃん(SDりお)
杏ちゃん(DollLeeke-Dtype Suntan Skin Ching)

メトロさん
実黎さん(LUTS SENIOR-DELF-Girl type ANNETTE)
政宗さん(SDGr少年 伊達政宗 )
実飴成ちゃん(幼SD Kanon)
義実くん(SDGr少年 黒猫ルカ)

しおりさん
潤壱くん(MSD F-09)
睦樹くん(LUTS KID-DELF BORY)
蜜葉ちゃん(幼SDたんぽぽ)

うちからは
羽瑠(LUTS-DELF HEAD SHIWOO DREAMING)
魅紗(LUTS-KID DELF HEAD WOORI+MSD少女(座りっこボディ)ノーマル足)
帰郷(幼SD ピッコロ)
娘娘 (LUTS-DELF HEAD LISHE DREAMING+13少女ロング足(改造))

・・・たぶん(というか絶対)間違えてたり、足りなかったりすると思うんですが
指摘してもらって直そうかなぁ・・・と、とりあえずリストにしてみたり(笑)
当日も間違えまくってました・:∵(;´∀`A冷汗il||li



色々な部屋に分かれているスタジオです。
まずは、ポップすぎるキッチン(笑)
・・・なんだか、色合いで、カエルのワンダを思い出しました。



背景の色が強すぎて、全体が緑にww



ごめんなさい、早速パンチラ(汗)
「これは可愛い!」って満足しながら撮ったのに〜気づかなかった!


 続いて、黒背景部屋
真っ黒な部屋にシャンデリアが一つ・・・って言う部屋でした。




部屋が暗いのでドール撮影は独特な雰囲気に・・・
ちょっと寂しい雰囲気ですがハロウィンにはピッタリ!
お菓子を貰いに、夜に集まる子供達って感じですvv





INAOさんがもって来てくれたハロウィン小物がすごくいい感じです。
しかし、かぼちゃカラーのドレス、似合ってて可愛いなw(*´∀`*)w



あと、こちらは雰囲気が変わって
シャンデリアの光を小玉にした状態で撮影したものです。



実際の雰囲気はよかったけど、撮影には光が足り無すぎました・:∵(;´∀`A冷汗il||li
この写真、綺麗に撮れた方いるんだろうか(笑)
・・・ちなみにこれは、さらにフォトショで赤くしています。


 

オフ会では初めてだけど、私にとっては久しぶり〜vvな彩芽ちゃん
ローズ色のメイクが、シックなドレスにとても似合います!





兄妹みたいな、可愛い雰囲気です!







可愛いなぁ〜って、いっぱい撮影してみたり











ミニのシャンデリアが丁度撮影に入れて撮りやすい大きさだったので、大活躍させてしまいましたww


 黒のドレスや大きな鏡が、魔女っぽいヴァルナ姉さん







大人っぽくて、とても綺麗でした〜vv



クロノスさんはナンパ中
二人が、あまりにも、仲良さそうだったので、構図を変えずに眺めてました(笑)





最初「着物でここ!?」って思ったんですが、和洋折衷でいい感じ!
ちょっと黒い事考えてそうでいいなww
・・・和室であんな事をしていた人とは・・・ごほごほ



背中で語る男!・・・になっていた義実くん
このレースのカーテンと衣装が義実くんの雰囲気に合っていて可愛かったです。
もっとじっくり、この衣装で写真を撮りたかった〜!




羽瑠「やあ、僕の病院へようこそ!」
みたいな雰囲気ww

 

羽瑠「・・・で、僕に何の用だい?」
桃虎「いや、ここ、病院じゃないし・・・大体、あんた、医者じゃないし」

・・・この人はどこに行っても、我が家みたいな顔をします。





気づいたら、可愛いポーズをしてもらってましたvv



桃虎くんとvv


続いて、監獄部屋





・・・お前が、中に入ってるのか!?



ゴシックな雰囲気だと思っていたんだけど、パンクもすごく似合うお部屋でした。

 

とても、気に入っている一枚











・・・何、かっこつけてるんだよ!?



思いっきり、無視されてるしww


ポールダンス風









ここで着るのは微妙・・・と思ってたけれど、意外といい感じ



 

・・・どんなシチュエーションなんだww