2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



みほさん
じぞーさん
ねこさん
亜相さん
まーりんさん
私で名古屋のスタジオでオフをしてきました。

梅雨の時期なので、天気が心配でしたがいい天気でよかった〜



朝一番にお弁当を広げる春河さん(笑)







屋上から見える景色がとても良かったです。











 


室内&ベランダにて





女の子三人で



桜ちゃん衣装がとても良く似合っていて可愛かったです。



メルヘン空間vv



始めて見るデザインのファンタジー衣装のBさん
綺麗でした〜

 

お弁当、食べ終わりました〜(違!)




ふたたび屋上へ



屋上で撮影したいと思って制服を着せていったので、暑いけどがんばりました(笑)









うちでは、ほぼ無い、両手に花写真



室内に戻ってきました。













・・・・・二人はずっと、これぐらいの距離だと思うww
 






おちびちゃん達に羽が生えてました。
やっぱりこういうリアルな羽がいいな・・・とても可愛いです。







鏡の使い方がとても素敵



双子みたいに・・・見えなくもない?かな







カジュアルな洋服が似合う男の子って羨ましいvv
とても可愛いです。



・・・謎のポージングをさせてしまって申し訳ないww



・・・やっぱり、衣装系がとても良く似合う方だ