2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 


クロビさんの小さなLance、はじめて見ましたvv
Lanceは昔からこの顔だったのね(笑)











腕の力だけで持ち上げる!(フリ)



オーナーさんがお昼中に大きなお兄さんで遊ばせてもらいました。
前からちょっと興味があったので、触れる機会があって嬉しい



肌の色はSDよりもだいぶ濃いと聞いていたんですが、そんな事はないような気が
・・・このお兄さんが特別なのかな?




















BLっぽい写真が続きます。苦手な人は注意(でも折りたたまないww)






 





着ぐるみのお兄さん達



このネコ、すごく可愛かったです。









黒魔法師&白魔道師
タクティは85までレベルを上げたww
ボスは楽勝だけど、道端のチョコボ(主人公達と同じレベル)に瞬殺されたりするんだよ〜