2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 

いつものメンバーでカラオケオフをしてきました。







今回の先生は二人です。



先生を挟んで



桜ちゃん、ニューメイクでした
おっとりしてそうで可愛いvv


 



可愛いポーズの写真がたくさん!
小顔でスタイルがとてもいいです





・・・那雫坊、黄昏てるなぁ・・・と思ったら







修先生、イラッとしてます(笑)


 

うゆちゃんの「ん?どうしたの?」って雰囲気がいいなぁ〜









えっ?進展!?


 

逆光だけど、お気に入り



ミミとののって、バランスがいいですね





ここで、ねこさんが登場



帰国学生っぽくて、すごく可愛いです。





4人で





おちびちゃん達


 

先生と生徒の図



・・・え?



ええっ!?



逆光がなんだかシュールなんだけどww



背景、ステンドガラスに見えなくも無い・・・かな?



すごくいいポーズでセッティングしてくれてました
ありがとvv


 日記にアップしたら、反応が良くてもって行った例の背景布







みんなに使ってもらいました。
周りに仲間が増えるといいなww

最後に





踊っているのか、歌っているのかww
・・・楽しそうだからいいや☆

以上、レポ終わりです。