2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



名古屋IDOLL行ってきました。

夢兎工房さん
可愛いメルヘンな雰囲気でとても可愛いです。






みほさん、アヤさんともすぐお会いできました。
さすが地元イベント(笑)
話が弾んでとても楽しかったです。




リトルワンダが増えてるww
あと、この子達の衣装を作っているディーラーさんも今回、結構ありました
・・・こんなに小さいのにww





あと、ブラウニーの洋服を作る方も本当に凄いと思う



文化人形セット、うちの子はサイズが合わないので着れなくて残念と思っていたら、サプライズがありました
ふふふ(*` 艸 ´)



女の子らしい、可愛いものが詰まった空間でしたvv



丞さんと!
お互いに、来るとブログに書いていなかったので、会えてとても嬉しかった。



ボークスとLUTSとleeke
IDOLLならではのメンバーですww



最後に撮影した。ちっちゃい子の集合写真です。


 あと、こちらはexitさん

午後にお邪魔したのですが、LUTSっ子大集合になってました。
・・・ドルパのイベント準備の為にみほさんが帰ってしまった後で、このとき、ラムーダさんの話題が自然と出てきましたww
大きいLUTSっ子ってオフでもない限り、こんなに集まらないですもんね∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ





HODOOとBORYかな?
違っていたらすみません(汗)



BLISSの女装は全く違和感がないです。



黒髪、赤眼・・・むふふふvv



楽しいお話がたくさん聞けました
本当にありがとうございますw(*´∀`*)w