2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



亜相さん、まーりんさん、鈴姫さんとその娘さん、cAc/YAさんと
オフ会をしてきました。

レストランの部屋の一部を締め切ってもらい、撮影会をしてきました。
もちろん、料理も食べてきましたよ・・・それはまあ、日記のほうにでも(笑)



チビッ子、ミニっ子がいっぱい
メーカーも様々です。





逆光なんだけど、光の入り方がなんだか好きです。



桜ちゃんと
二人の衣装の季節感が、ちぐはぐ過ぎるww



アヤさんのお家のキラちゃん
フワフワのドレスがアンティークドールのようで可愛い









ミニっ子のカップル
オーナーが違うのに、衣装を合わせたようにお似合いです。



まさか、CUTIE DELF(シスリーちゃん)に会えるなんて〜
幼SDサイズだったんですね

幼くんちゃん(うさぎちゃん)にもすごく会いたかったです。



以前メイクをさせて頂いた。プラムちゃん



女の子3人で



なんだか、デートの待ち合わせのような写真

 













このギュッと腕を掴む感じがすごく可愛い!



これから二人でお出かけ〜って感じがするvv



あと、こっちは兄妹みたいですww



ミニっ子、ワラワラ


 場所を変え、平日の公園へ



・・・そして、デートのつづき







逆に、膝枕をしてもらったりもしたよww













妖精さんのような二人





澄玲ちゃん・・・わたしの中で、彼女は、春河さんとも渡り合える肝っ玉です(笑)



・・・・妖精さんが、いい男をGETした図なんですってww


場所を変え、今度はカラオケに
撮影はもうガッツリやったので、ダラダラと過ごしてきました。



みんなで〜



家族のような図





チビッ子、ミニっ子、ワラワラ
・・・微笑ましいです。



読書中



れんげちゃんの真紅衣装、とても可愛かったです。



抱っこさせたら小さくて、なんかもう、パペットのようでした∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

 

じゃんけんをしているんですって



メーカー別の肌比較
ブルーフェアリーと某はだいぶ色が違うけど、ミノルさんと某は結構近そうです。
・・・・明るい場所ですれば良かった。





相変わらず楽しそうですvv



大きい子を並べてみました。



さらにミニっ子を並べてみる



ロックのみなとくん、教室つながりで那雫と並べたかったな



こはく君



やっぱり、ミニっ子は可愛いなぁ〜vv


 チビッ子のカゴ盛り



折角なので、一人、一人の写真もUPします。















・・・・なんだろう
見きれている子達がいい味出していて、なんか可愛いぞ(笑)

これで、レポは終わりです。


 あと、最後にオマケ



カラオケボックのスピーカー
本来こうなっているんですが





片方のカバーが落ちてきた



会話が盛り上がってますなぁ〜元気いっぱいで可愛い!

以上でレポ終わりです!
また是非やりましょうvv