2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



11月21日に行われた、Nagoya I・Doll vol.10にディーラー参加してきました。
お友達のおやっさんと一緒に、和風と中華風で衣装とアクセ、小物等を作りました。
ディーラー名は「非鏡修鳥」です。

和風ブース





茶室が出来上がってました〜
どことなく機嫌が良さそうな修君が可愛いvv


あと、こちらが中華ブース


 




営業スマイルを振り撒いてましたww
こんな二人の写真を撮ってくださった方、本当にありがとうございます(笑)



こちらは、花兎♪まーりんと亜相翠さんの「夢兎工房様」
ディスプレイがとても可愛くて、凝ってました。



いつも仲良くしてもらっている二人vv



チビッ子ワラワラvv
小物の使い方とか、上手だなぁ〜


こちらは鈴姫さんの「ナナカマドの樹」様



たくさん、話もさせて頂いて、かなりゆっくり拝見していたのに
写真が・・・・うわぁ〜ん
せめて正面から撮ればよかった!

教室A少女の女の子なんですが
すごく顔と体のバランスが良かったです。
隣の子が70cmの子なので、まったく気にならなかったんですが
この子も70cm近くあったらしい

すばらしい、ボンキュボンボディだわぁ〜(*´Д`*)

この3サークルで合体でした〜


 「M」のmayumiさんが遊びに来てくれました〜





Soul-Kids の Mayuちゃん
美白っ子です
かわいいvv
ユノアはスタイルがいいなぁ〜



あと、こちらはブラウニーの子
アイも赤で、まさにウサギさんでした〜


小石10g」のみほさんが遊びに来てくれました〜







摩威君が来てくれました!
以前、千威くんがステイに来てくれた時に
お土産でプレゼントさせて頂いた衣装なんですが、今回着せてきてくれました!
嬉しいなww



全部、自分の衣装なので、違和感がまったくありません(笑)



お茶をたててもらったみたいです。



ちょこんとした姿がなんとも



うゆちゃんも遊びに来てくれました
このまとめた髪につける冠っていいなぁ〜と思いました。
ドレスに合わせても、正装した雰囲気になりそうです



和風スペースに美男美女が遊びに来てました



おお!レイズナーだwwって喜んでました
レザーコートに鞭なんて・・・好みだわ〜



こちらの方もすごくかっこよかったです。
黒のスーツだなんてvv


 あと、こちらが丞さんの「AbilityMoon」様







SDサイズの衣装なんですが
もしかしたら13少年も着れるかもしれない・・・なんて思いました
フワフワドレスっていいなぁ〜



色合いや装飾もすごく綺麗で素敵です。



・・・おや?この子は
本日お披露目の子がモデルをしていました



ピンクのバラの白ドレス・・・女の子のロマンだわぁ〜


あと、おまけ(女装注意)
まーりんさんのお洋服を着て、娘娘のウィッグを被ってます





・・・・どうしてなの!?
今回で一番、明るく綺麗に撮れた写真です(笑)



違和感が無いとは言わんが
可愛いよ〜似合ってるよ〜ww

以上、レポ、終わりです