2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark





姉さんが鎌を持っていたので(笑) 
死神のようだww



でも、さすが武器娘(どんなジャンル!?)・・・かなりサマになってますww





ふと見たら、可愛いセッティングになっていて嬉しかったです。



・・・・何故、持たせたww
イメージは「セーラー服と機関銃」だそうです



可愛いvv
幼の子達とバランスが良くて動物達が生き生きしてます



凌君と真璃瑠ちゃん



・・・・不審そうに見つめてますww




胡蝶「不思議だわ」 



胡蝶「宇宙の中に地球があるなら、宇宙の外は何なの」



胡蝶「その金の枠は、宇宙と何の境目なの?」
双樹「(: ̄ェ ̄)・・・・・・・・・え〜と」








色っぽいポーズをしてましたvv


 


ZUZUっ子のハロウィン
可愛いなぁ〜



雅ちゃんと環ちゃん





キャッキャ、うふふな感じが可愛い
しかし、姉さんと、何の話をしているんだろう?



メルヘンだぁ〜


 

イベ君と環ちゃん
映画の一枚のよう・・・



本を山にして、チビっ子の女の子が集合してました



・・・足で手紙を打ってるんだって



ビールを欲張ってたww





丁度、明るくて撮影しやすい場所だったんです。
小さめな絵が、ドールとバランスがいいです。


同じような写真が続いちゃうんだけど・・・・



 



ほのぼの写真







あと、これは唯一、書斎部屋から出た場所で撮影したもの
光は上から照らされていて
照明を持っていかなかったので仰向け写真しかないです



制服のある小学生のようだと言われましたww



ハロウィン!




勉強会をしてました。

 

・・・で、一体、何の本を読んでるの?



・・・そんなような本だったらしい



その1
ワインとバラ



その2
酒と金と女



ついでに地球儀(?)は権力を表現しているとか、してないとかww



三人でvv



箱入り息子と箱入り娘!?
開けたら出てきたとかなのかなぁ・・・・
なんか、面白かったので撮りました。



イベ君・・・視線(笑)


 

すごく、小さくて可愛かったです



両方、羽が生えてるの〜





・・・天すみか!ってぐらい気合の入ったディスプレイでした
まさに、ハロウィン!って感じ



環ちゃんと



・・・そういえば、どちらも自分のメイクの子だvv



可愛い空間ができてました



あとリトルワンダ
・・・カップルになってました。



これ、色が一体化しているんですよ
頭がイチゴで、足がブルーベリーで
奥の子はピーチかパイナップルなのかな?


 

あと、最後に大きい子の集合写真



さりげなく、肩に腕がまわってます



イベントヘッド3人組
・・・同じヘッドに見えない
ドールのメイクって、特にガラリと変わるから面白いです。



おまけ、双子で一枚も撮ってなかったなぁと撮りましたww
おわりです。