2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 お友達数名で、みほさんのお家でオフ会をしてきました。
まずは、ホスト編



いらっしゃいませ〜
って、なんて豪華なメンバーなの〜(*>_<*)



ホストクラブのオーナー、Senior Delf HOWL Bさん(みほさん)
すごいかっこいいですvv



そして、店長の13SD少年 教室A AI君 (みほさん)
Bさんとは対照的ですが、AI君もすごく大好きvv



Senior Delf IDO ブローノさん(丞さん)
この二人、すごくやさしくて、気さくそう・・・癒されます



最初の光景
うわ〜華やかだぁvv
ホストクラブオフ、一度やってみたかったので本当に感動です。



羽瑠よ・・・お前、なんでそんな、おいしい位置にいるんだ(^^;)
左から

SDミミ うゆちゃん(亜相翠さん)
LUTS DELF SHIWOO DREAMING 羽瑠(風祭)
SDりお 麗杏ちゃん (亜相翠さん)

女の子も、今回の企画にドレスを合わせて来てくれました(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*
二人とも今日はちょっと大人っぽいな


 

羽瑠の接客・・・自然、なんでそんなに慣れてるの??

一方、緑流は



緑流「ワインをどうぞ」
麗杏ちゃん「・・・・ああ、いえ」



Bさん「どうぞ」
麗杏ちゃん「・・・・こちらを頂きますわ」



器が違いすぎるぜ☆



ちなみにブローノさん
その場に居るだけで、完全に自分の時間を過ごされてました(笑)
いいなぁ、天然なのかなぁvv


 

さらに遅番(?)勤務開始
新しいお客さんも来店されたようです。



SDのの 桜ちゃん(まーりんさん)
手が抵抗しているんだけど、嫌じゃなさそうで可愛いんですが(*´ 3`*)



うゆちゃんのまんざらでもなさそうな表情に、ホッとしました( ´д`)y
3人の会話、なんだか楽しそうです。



SENIOR DELF DION Limited 慶さん(ゆかっちさん)
なんか貫禄を感じる
大人っぽいなぁ



他のメンバーがのんびりした感じの中、一番、機敏に働いて居たAI君



オーナーはちゃんと見てました(笑)



そんな感じのホストクラブ
貴方なら誰を指名する!?(爆)


 その▲▲螢絞



左から
MINI FEE SHIWOO 大海君(おやっさん)
LUTS DELF SHIWOO DREAMING 修君(おやっさん)
MSDみどり マリエちゃん(亜相翠さん)
MINI FEE SHIWOO DREAMING 晦日君(おやっさん)
MINI FEE SHIWOO 紅賀君(ゆかっちさん)
LUTS DELF SHIWOO DREAMING 鏡也君(おやっさん)

何がすごいって、アリス以外みんな、SHIWOOなんだぜ☆
衣装もディスプレイもメルヘンチックで可愛いです。



うさぎさん、かっこいい(*′∀`*)
鏡也君の、このやさしそうな表情がたまりません



双子だけど、修君はキリッっとしていて、すごく頭がよさそう
いい感じにカメラ目線vv
一枚の絵のようです。





晦日君と大晦君、
大きなシウは伏し目がちという感じだけれど、ミニっ子の眠った表情も可愛いなぁ
まさに弟って感じで可愛いです。



桜ちゃんと修君
お似合いですvv
このお洋服、わたしも憧れだったので実際に見れて嬉しいvv



絵本を読む鏡也君
微笑ましいなぁ


 その子供部屋編



おチビちゃんたちはキッズルームでくつろいでました〜



クッション、投げ合ったり
ZUZU DELF MATI The stallgirl Limited ラムネちゃん(ゆかっちさん)
DollLeeke-Dtype Sweet 花梨ちゃん (亜相翠さん)



本を読んだり

幼SDミミ ニナちゃん(亜相翠さん)
DollLeeke-Dtype Honey 桃花ちゃん (まーりんさん)



あんよがたまらんp(*-ω-)q
Zuzu Delf FRISE The apple grower Limited アクアちゃん(丞さん)



このサイズって小さくてポーズも付けやすくて楽しいなぁ・・・



こんな所に!



女の子集合!
ほわわんとしていてすごく可愛いです。


 内職編

きっと、なんとなく並べていたら、傑作ができてしまったんだ
・・・お部屋の中央だったもん(爆)
個人的にも大好きです。





その夜





なんという(ノД`)
こんなに可愛い二人なのにすごくシュールな台詞を入れてしまった
本当にこういう光景でよかったんだろうか(^^;)


衣装を着替えたりウィッグを交換したり・・・



慶君のウィッグをB君に
ワインレッドも似合ったけど、この色もかっこいいなぁ



B君の衣装を慶君に



節目がちな表情と衣装がすごく似合ってるなぁ
この衣装、わたしも着せてもらえばよかった〜(←もう遅い!)



絵のような一枚
この二人、光と闇のように対照なんだけど、それぞれが引き立つ
お似合いのカップルだと思います。



わたしが作った衣装も着てもらっちゃいました〜
B君、迫力があってかっこいいvv
麗杏ちゃんは品があって可愛いですね
デカ魅紗は人から「セーラー〇ーン」って言われましたが(爆)


あと、緑流とブローノさんのツーショット写真です。







ヘッドの大きさとかすごくバランスが良くて、たくさん撮影してました
いいなぁ・・・IDO
顔がすごい整っているし素敵です(*>_<*)


 最後はシウ編です。







こんなにシウが集まるなんて二度とない!
このヘッドやっぱり好きだなぁ
それぞれに個性があって、大好きです。



最後はこたつから
一人、世界が違う王子様が混じってます。
本当にありがとう、楽しかったです。
また、やりたいです!

あと・・・おまけ
女装写真なので苦手な人は気をつけてください
大丈夫な人のみ、記事のつづきからご覧ください

続きを読む >>