2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 

メンバー紹介です。

とらきちさん
凌君(KID-DELF BORY)
凌君大人Ver(SENIOR-DELF CIAN)
蓮君(幼SDシン)
水雨ちゃん(幼SDリン)


メトロさん
実小兎ちゃん(BLISSヘッド Senior Girlボディ)
実飴成ちゃん(幼SD Kanon)
実寝兎ちゃん(FENNY The CAROLING)
実政君(VELO The Udon stall)


INAOさん
真璃瑠ちゃん(幼SD Girl Little Lorina)
胡蝶ちゃん(Rosenlied Tuesday's Child Basic Noah)
雅ちゃん(MSD フルチョイスF-18)
環ちゃん(MSD 美加)


にゃー太さん
イベ君(Senior Delf2008 WINTER EVENT Head LUTS DELF body)
Jimmy君(Pocket Fairy Jimmy)
キラちゃん(幼SDキラ(アンバサダー))


あと、家から
沙羅(LUTS 2008 WINTER EVENT Head 13少女ボディ)
双樹(LUTS 2008 WINTER EVENT Head 13少年ボディ)
帰郷(幼SD ピッコロ)
古郷(幼SD ピッコロ スウィートドリーム)


・・・・名簿から抜けている子が居るかも・:∵(;´∀`A冷汗il||li
居たら、教えてください

あと、動物とかリトルワンダーとかも居ましたww

そして、今回はDOLL写真じゃなくて、スタジオの写真も・・・・
友達が他のスタジオを紹介していて面白かったので

ハコスタLUXという所なのですが
アンティークの書斎部屋です。
落ち着いた雰囲気ですごく良かったです















本当は赤のカーテンと黒ソファーのスペースがあったんだけど、撮り忘れましたww


 
最初の写真、全体で撮ったら、顔があまりに小さいので・・・・









ふと見ると、こんな風に立っていたので・・・・



唯一の凌君とのツーショット
大きな男の子、3人しか居ないのに(笑)





双樹はほぼ一日、チビッ子と一緒に居ました。

・・・・あれだよ、きっと、親戚が揃った時に、大人の中に居るのが気まずくて
甥っ子や姪っ子と過ごしたほうが楽しい・・・みたいなそんな心境だと思う





沙羅姉さん
足を見せているんだけど、見たら怒る
って誰かが言ってたww




召還したというより
小動物が集まってきちゃった感じのする凌君 



本棚にちょこんと座って、可愛かったので



優しそうなお姉様vv
何か話をしていそう





なんだかメルヘンでいいなww



 

この地球儀というか、宇宙儀(?)が気に入って、いっぱい撮影していますww












小人さんが悪戯しています

 



リスに小馬鹿にされてそうで可愛いvv





羽ボリ・・・やっぱりかっこいいなぁ〜
幻想的です



大人メンバーで
ワイングラスすごく良くできてました!





ふと見ると、とても楽しそうにしてましたww



チビッ子、女の子写真
キラちゃん、リラックスしすぎじゃないか∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ


 

蓮「センセー、3時になったぜ」



双樹「危ないから、降りておいでよ〜」

そんな感じで、おやつの時間になったようです。



なんだか、保育園のようだww





ちなみにその数時間前



帰郷「・・・・ちょっとなら、食べても解らないよな!」



双樹「・・・・減ってる!?」


 

ふと見ると、本棚がドール棚になってました
タワーみたいww









そのあとはこんなかんじになってました。







男女のように見えるといわれましたww



対照的な感じがいいvv


 

凌「・・・実は」



凌「話さないといけないことがあって・・・・」



凌「・・・本当はもっと早く、言いたかったんだけど」

沙羅「いや・・・・今日、会ったばかりなんだが」





凌「・・・・・足フェチなんだ」

沙羅「!?」



沙羅「離せ!!蹴飛ばすぞ!!」



凌「・・・も・・もう少しだけ!」

後半をセッティングしたのは私じゃないですww
(でも、なんか、しそうでしょ(笑))

つい、大喜びでガツガツ撮影しちゃいました


 

イベ君と





なんか、アニマルに囲まれてましたww



実小兎ちゃん





乙女って感じで可愛いなぁvv







カップルにも見えるし、兄妹にも見えます
バランスがとてもいい、お似合いの二人でしたvv