2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark





友達と、静岡で撮影会をしてきました。

とても、綺麗な場所で、春と秋は人気のあるスポットなんだそうですが

この、中華の庭園、ただでさえ、入口から大分離れた場所にあり
8月の猛暑の中、わざわざ見に来る方もいらっしゃらなくて、
とても自由に撮影することができました。


メンバーは

LUTS DELF SHIWOO DREAMING 修君(おやっさん)

SDミミ うゆちゃん(亜相翠さん)

MSDフルチョイス F-04番 ミコちゃん(亜相翠さん)

SDのの 桜ちゃん(まーりんさん)

DollLeeke-Dtype Honey 桃花ちゃん (まーりんさん)

Nostalgic Doll 春風ヘッド 13少年 芍薬(ともこ)

です。



桜ちゃんと



楽しそうに話をしていそうな桜ちゃん



そして、気の利いた返事ができず、話を聞いているだけって感じがする芍薬(笑)



いつか、こんな場所で撮影してみたかったから、本当に嬉しいvv



中華って、本当にいいですねぇ(*` 艸 ´)ウシシシ




うゆちゃんとお庭散策中





 



朝方だったので、蓮の花が咲いていました。






 

・・・本当に、とてもいい天気でした
空が真っ青!














最後の2枚
もっとコントラストを下げて撮ればよかったなぁ・・・・


 

修君と



流し目と含み笑いがとても好きです。



3人で





自分の庭を紹介する、気さくな皇帝様(笑)








 

場所を変えて







修君





なんか、ヤンチャな感じが可愛いなぁvv



まーりんさんから、うちわを頂いちゃいました。







背景がすごく綺麗なんだけど、生かしきれなくて
背景のみの写真も撮ってきました。
・・・とても、本格的で(本場の人が作ったんだけど)すごく綺麗な庭です。



 インドネシア風の場所でも撮影















面白い像ばかりでね・・・・・並べたかったんですよ(笑)

うゆちゃん・・・まるで式神を操るかのようですww



本当の目的は、みほさん作のこの衣装を、着せて撮影するためでした〜!



鮮やかなブルーが、本当に綺麗な衣装なんですvv


 

石版の前で





漢字の書体こそ、今の物だけど
古代って、紙がなくて、文字を木とか石とかに彫っていたんですよね
・・・・と、気分に浸りました(笑)









この時だったかなぁ・・・・
後ろに下がろうとして、私が池に落ちました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

カメラもドールも無事だから、いいんだけど
10日前に買ったばかりの靴が・・・・・ああ〜!

しばらく、左足が、池の藻で、緑色でした(笑)


 



朝咲いていた蓮は、蕾んでました
・・・・・一日中咲いている花じゃないんだ〜


修君と衣装、交換してみました。





修君、あまりに自然な着こなしでビックリ!
・・・・とても、よくお似合いですvv



おやっさん作の冠
とても、細かくて綺麗なんですよ



女の子が付けると、また雰囲気が変わって、可愛い
姫君!って感じですvv


そして、最後に・・・・



殺る機会を伺っているようにしか見えない一枚(笑)

レポ、終わりです