2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 お坊さん衣装&着流しを作って、実家に帰省しました。
敦司君やISSAYさんと撮影してきましたよんww



双樹「すごいや!こんなに大きなご実家があったなんて!」



双樹「・・・・・あ!」



敦司「・・・・・・・」




双樹「こんにちは〜!」




敦司「!!」

双樹「・・・・・・僕、双樹といいます、この家の方ですか?」



敦司「・・・・・・あ・・・・(ドキドキ)」



敦司「・・・・・・え〜と(ドキドキ)」



敦司「こっ・・・ここ、俺の家じゃないんだ」

双樹「え!?(: ̄ェ ̄)」


 

双樹「・・・・あの人、ご実家の方だよね・・・・・・・名前、なんて言うんだろう?」



双樹「・・・・あれだけ言い残して、全力で居なくなっちゃった(困)」



双樹「!!・・・もしかして、何か聞いてはいけない事、聞いちゃったのかな(泣)」



ISSAY「いらっしゃい、よく来たね」



双樹「あっ、貴方は?」



ISSAY「さっきの人の妻です・・・もちろん男だけど」
双樹「・・・・ああ・・・はい?」


 

双樹「あのう、僕、双樹といいます」



ISSAY「ふーん、そうなの」

双樹「(・・・あれ?この人も、名乗ってくれないなぁ(困))」



ISSAY「このお庭は、風祭さんの実家ではなく、その近所の家なんだ」



ISSAY「実家の方が、庭の手入れを家主の代わりにしているから、わりと出入りがしやすいんだ」

双樹「・・・・あ・・・そうなんですか・・・・ご理解のある、ご近所さんですね(汗)」



ISSAY「ちなみに風祭さんの実家の庭はカオス過ぎて、撮影どころじゃないよ」

双樹「・・・・それ、堂々と言う話じゃないのでは!?」


 

双樹「・・・というわけで、ご実家のお二人は、とてもいい人たちでした」



双樹「・・・・でも、結局、名前が解らなかったなぁ(泣)」



木登り写真
・・・屋外ならでは、ですなぁ〜



あと、岩の上に寝かせたISSAYさんが可愛かったのでvv
レポ終わりです。