2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 

友達と一緒に幕張の某、ホテルで撮影会をしてきました。
メンバーは


壱さん
十夜くん(SD少年 遠夜)
七夜くん(SD少年 遠夜)


紗智さん
ウィルさん(SD17少年 ウィリアムズ)
源氏さん (DollZonebody 光源氏)



阿朱(SD少年 F-06)
揚華(SD13少年 眠教室A)
春河(SD少女 F-15)

です。









実は、今回、他のオーナーさんと衣装があまりにちぐはぐだったので
ほとんど一緒に撮って無いんです(ノД`)
・・・・遊郭オフなのに、忍者ごっこが楽しくて(笑)
あと、レポにのせれない(←台詞が入らないとパッとしない)
ストーリー写真もガッチリ撮ってきました。

なので、是非、他のオーナーさんのレポもみてください
全然違って、面白いですよvv




・・・ということで、鳥籠迷宮用ストーリー写真の一部です



阿朱「(・・・・・最近、着物のお話ばかりだなぁ・・・・)」



阿朱「(こっちは、僕と緑流と羽瑠さんと芍薬君と・・・・それだけかな?)」



春河「おい!これは何の撮影なんだ?」



阿朱「!!」



阿朱「・・・・・・・・・・春河?(゚д゚;)」

秋河と春河のヘッドを二つ持ってくるのが面倒で・・・・春河で二役できないかなぁ・・・と
思ったんですが、少しは大人しそうに見えるでしょうか・:∵(;´∀`A冷汗il||li



並べて撮りました
・・・・この二人のツーショット、コレしかありません(笑)


 

















くのいち春河さんの色々
さっきの着物姿よりも明らかに生き生きしていますww



頭上の明かりがとても綺麗だったので、無理やり入れてみました
・・・ちょうど私の頭の高さで、何度もぶつけてしまいました(笑)


 

くのいちが居るなら、やっぱり忍者も・・・ということで
揚華にもそれらしい衣装を着せてみました。
・・・・どちらも、非鏡の衣装の使いまわしなんですけどね・:∵(;´∀`A冷汗il||li

折角の遊郭オフなら、色っぽい遊女を連れてくるほうが盛り上がるとは思ったんですが
今回は、庭がある場所なので・・・・忍者を撮影するチャンスだなぁ・・・と思って

そして、もう一つ、いいなぁと思ったスポット



屋根の上です



脚立に上って、やっと届く位置なので、恐くてポーズがつけられなかったんですが・・・



夜の屋根の上って感じがして、すごくいいです
・・・屋外では出せない、いい雰囲気です(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



あと、おまけで春河さんも
・・・傾斜があって、手を離すと、スルスル落ちていきそうで、とても恐かった・・・・



最後は忍者っ子二人でww


 いっぱい撮ったんだけど、ブレまくっていて、ほとんど使えなかった阿朱の写真










あと、おまけで、BLチックな写真を・・・・



転がしたまま、放置していた揚華を、源氏さんが可愛がってくださってましたvv



エロい、エロいよ〜!紗智さん、ありがとうww


 もはや、和風?な写真、だけど、そういうのがオフの醍醐味ですからww

壱さんが手作りセーラー&遠夜双子のウィッグを貸してくれました。










・・・・どちら様ですかΣ(=ω= ;)!!!!



・・・あっ、ちなみにポーズはすべて、私がつけてます
ノリノリです(爆)



揚華「付き合いで着ただけだからな・・・・絶対にレポに載せるなよ!(怒)」

・・・というわけで、レポ終わりです。