2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



いつもの、歌わない、カラオケオフしてきました。

メンバーは

おやっさん
みほさん
亜相翠さん
まーりんさん
藍童さん
です。

集合写真を撮らなかった、(´ω`;ゞ−☆ベシッ!!

みほさんのお家の、菩利威くん



窓際の明るい所が逆光なんだけど、これだけは逆行なのがいい味だしました(笑)



黒い羽根、まじ、カッコいいよww
ファンタジーです!こういうの大好き!



修さん&桜ちゃん
カッコイイ彼氏と、可愛らしい彼女って感じvv



チビッ子もわらわら、
桜ちゃん、足がセクシーです。





今回、一番多い子はMSDサイズの子でした。
女の子、どの子も違うタイプでいいなぁ
お花が並んだみたい



MSD男の子達
この3人、ハンバーガーをどう、3等分するかで相談していると思うww



ん?



まーりんさんが、ワンダをいっぱい連れて来てくれました〜
彼らのおかげで、なんともいえない不思議な雰囲気に・・・・




色っぽい後ろ姿に惹かれて・・・・ 




思わず、「うっ、家の子とツーショットを!」って









いや、どーぞって言われてもねぇ・・・・



この子達、きっと同じ学校の、同じクラスだ・・・そんな感じww






菩利威くん、休憩中

 ワンダ祭り、まだまだ続きます。



ノリノリな二人



こちらもご機嫌



・・・・・どうしよう・・・・って表情が伝わってくるんですが



フェムトさん、すみません、すみません`ゥΣ(′Д`ll・・・
でも、付き合ってくれてありがとうございます。



SDミミの一つ前のスタンダードメイクの、フルチョ4番の子です。



特徴的な造形で、可愛いです。
うゆちゃんの妹!って感じがする



一緒にww


お似合いツーショット


 

なんかこう、アイキャッチみたいなのがいっぱいある(笑)



修さん&鎌



この流し目がいいなぁ〜



すごく絵になっていてカッコイイです。



桜ちゃん



夏らしいワンピが背景と合っていて、こちらは爽やかです。



みほさんの作った衣装を、フェムトさんが着ました。



すごい、違和感が無い・・・まるで普段から着て生活してそうです!




 

お昼はとっくに回りましたが、ご飯どころじゃない、ワイワイムードの撮影が続きます。



じーっと見つめる視線が・・・・



マリエ「お兄さん、なにをしているの?」



修「あるモノの密売アルよ」



マリエ「え〜何々??マリエも見たい」



修「なら、一緒に行こう」



大喜びで付いてきたのだから、誘拐ではない・・・と思うww

ちなみに・・・





↑密輸したもの?


 

光が・・・神々しいです





逆行が・・・・うぅっ





褐色の王子様写真

最後はおやっさんが作った洋服の修君のグラビア写真集です











お疲れ様でした〜
また、是非遊びましょう!