2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



・・・始めに
男の子同士の写真が全体的に、BLチックです
妙な会話が多いので、苦手な方はお気をつけください(´ω`;ゞ−☆ベシッ!!



お友達、数名で天使の里へ行って来ました。

メンバーは

壱さん
十夜くん(SD少年 遠夜)
七夜くん(SD少年 遠夜)

紗智さん
ウィルさん(SD17少年 ウィリアムズ)
百さん (SD13少年 F-16)

DAIさん
(幼SD あゆむ)
(幼SD 空太)
(幼SD 蓮華丸)


阿朱(SD少年 F-06)
揚華(SD13少年 眠教室A)
古郷(幼SD 眠ピッコロ)

です。



可愛いディスプレイがあったので、思わず
ガーデンって感じがする!


 


およ?って感じの表情が可愛いですvv



チビッ子連れて来て良かったvv
奥行きがあって、いいなぁ・・・・・



ウィルさんと



最初から、しっかり、肩に手が回ってますww



七夜「ズルイよ!」



七夜「ウィルさん!僕も構って〜」

ウィル「やれやれ、今日は受け子ばかりだなぁ・・・身がもたん」

揚華「!!」



阿朱「(そんな目で、こっちを見られても・・・・・)」


ここのディスプレイもすごく綺麗でした
・・・ブレブレなんだけれど、ツーショットが勿体無くて・・・・



後は単品写真



今回着せてきた衣装に、一番、合ってる場所だったと思います。







親子ショット



・・・・ガラスに人が写り込むので、撮りづらいんですが、ここから見える池が大好きです。



ワラワラ写真



おちびちゃんたちの自由な動きが、可愛いです(笑)



双子にサンドイッチにされる揚華ww



百さんと



繊細で、すごく綺麗なメイクの子です。



 


 


阿朱を膝閉じ加工してもらうために、工房へ・・・
そこで撮影した、一枚
みんな、犬に興味身心って感じだけど、犬も満更じゃ無さそうなので安心(笑)


阿朱のボディを預けた後は、友達に合流するため、すぐに展望台へ移動しました。





揚華・・・・そのボジションは”姫”じゃないか!?



揚華「(・・・・ふ、増えた(汗))」



ベッドに横になる双子



なんだか、妖艶です



・・・一方こちらは、どう見ても「保育園のお昼寝タイム」のようにしか見えない写真です



そして、寝る気はない(笑)



ベッドの全体写真を撮りたくて・・・・
ついでに揚華も入れてみましたww



・・・・ちょっと、立ち話をしている間に撮った、テキトー写真


 


天使の里、庭にて



なんとなく、ここでみんなで輪を作ろうという話になり、撮影しました。
「わーい、全員集合だ」
って言いながら撮影していたけれど
・・・・みんなじゃない(阿朱が居ない)事を、この時、すっかり忘れてました:∵(;´∀`A冷汗il||li



炎天下の下で撮影するのは嫌だ!!
・・・・って、折角の綺麗な庭だったのに、撮影せず
(夏は熱中症になりかねないぐらい、暑いです)

だけど、折角来たので、一枚だけ撮影しました。
コントラスト下げて撮影すればよかった(´д`、)



百くんと
この二人、すごくバランスがいいです



ウィル兄さん



カッコいいなぁ〜



木陰でお話中のチビッ子たち



自然光はいいなぁ・・・綺麗でvv


 

阿朱のボディを受け取り、喫茶店で休憩



その後は、3階の撮影スペースで撮影をしました。



・・・・暑いので、スカートを脱いだそうです(違!!)



十夜君と
この二人、バランスが良くて、大好きです。



今回、デカい、みせパンツ履かせちゃったので、間が開いているけれど、
薄い生地なら、ちゃんと膝を閉じて座るようになりました。

これで、着物も、ミニスカも着せられるんだぁvv
・・・・・・・・・・・・ん?前から、着せてるような・・・・
まあいいや☆


あと、今日は、まったく、利用されている方がいらっしゃらなかったので・・・・



お迎えセレモニーごっこをしてきました(笑)

・・・・なんだかんだで、毎年一度は、遊びに来ているのに、一度も利用した事がなかった



・・・・・メンバーを変えて
ムクっと、家の二人が、起き上がりかけてますが・・・飽きてきましたか?・:∵(;´∀`A冷汗il||li




誕生日、2008/2/29(2歳)



誕生日、2005/4/25(5歳)

・・・・こんなに、黒い、生まれたての天使
居りませんわぁ〜(゚д゚;)



全体図です。


 

うちの子、集合写真



うーん、やっぱり、窓から遠いとブレ易いなぁ・・・
そして、折角直したのに、さっきから、おっぴろげポーズばかりの阿朱(爆)



衣装に追加装備(笑)
暇があったら、ネタでやろうと思って、持って来ました。



3人でvv



双子って、大抵、区別が付かないけれど、この二人は、解りやすいです。
でも、ベースの色は近いから、双子って言葉もピッタリなんですよね・・・・

最後は、主様にご奉仕です∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ



クールな主様が(*゚∀゚)ィィ!!

レポ、終わりです。