2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



DSC_0012.jpg
 
 Masqueradeのとらきちさんとスタジオで撮影会をしてきました。

今回のメンバーは

とらきちさん

DSC_0009.jpg

DSC_0109.jpg

月夜(SENIOR-DELF BLISS)ネイトさん
清華(SENIOR-DELF ANNETTE)フローラさん
神楽(SENIOR-DELF NA_NU_RI)NA_NU_RIさん

うち

DSC_0011.jpg

DSC_0166.jpg

小梅(SD少年、フルチョイスF-06ヘッド)阿朱
萩(SD少女、翔ヘッド)秋河
松風(SD13少年、春風ヘッド)芍薬
宗鳳(Super Senior Delf、レイズナーヘッド)雪鳳

さすがにデカイ子ばかりだぁ〜ww


 
宴会(?)写真

DSC_0020.jpg

DSC_0023.jpg

なんで、(?)なのかというと、何か、この客が上品すぎて、乱れそうにないので(笑)
・・・そして、本当に濡れ場どころか、お色気写真すらありませんでした。

何故かと言うと・・・・

DSC_0034.jpg

月夜「さあ、もう一杯」
宗鳳「こんなに盛大に誕生日を祝って貰ったのは、初めてじゃ」



小梅「(・・・え?これって、誕生日祝いなの!?)」

DSC_0041.jpg

月夜「まあ、俺の場合・・・女気の無い、宗鳳さんを落とすのが目的だけど」
小梅「・・・本人の前で、バラしちゃっていいの!?」

DSC_0036.jpg

松風「!!!」

DSC_0052.jpg

小梅「どうしたの?松風姐さん?」

DSC_0050.jpg

松風「・・・あ・・・いや、その・・・・」

DSC_0046.jpg

松風「・・・今、薄紫色の髪の女の人が居た気がして・・・」
宗鳳「・・・・・・あ」

DSC_0068.jpg

清華「まあ、怖い」

DSC_0060.jpg

清華「今日は私、他の子に代わってもらいます」
月夜「・・・何をいまさら」



小梅「それって、”幽霊”ってやつですよね・・・」

DSC_0063.jpg

松風「や・・・やっぱり、そうなのかな(汗)」


 DSC_0072.jpg

DSC_0077.jpg

松風「・・・僕、帰る!」

DSC_0080.jpg

宗鳳「え!?」

DSC_0089.jpg

宗鳳「待ちなさい!あいつは、無害じゃ」

DSC_0083.jpg

宗鳳「・・・・・・・とも、言い切れないが・・・」

DSC_0092.jpg

月夜「まあ、いいじゃないですか、あんな子供達、放っておいて」

DSC_0101.jpg

宗鳳「うーん、そう言われてものう・・・可哀想だし」

DSC_0108.jpg

月夜「それより、俺には最初から、見えてるんだよ」

DSC_0097.jpg

月夜「同じ人外だからかなぁ〜」

DSC_0107.jpg

月夜「娘娘さんだっけ?ここで一緒に呑もうよ」
娘娘「あら、貴方、面白い人ねvv」

DSC_0112.jpg

神楽「吸われますか?」
娘娘「まあ、ありがとう」

ストーリー写真を考えていて、それとは全然違う、即興ネタをやってみました〜
とらちゃんのお家は人間じゃない子がたくさんなので、普通に見えてそうです。


 単品写真や、さっきアップしていない写真など

DSC_0067.jpg

清華さん、この角度も可愛かったですvv

DSC_0109.jpg

まさに花魁って感じvv

DSC_0114.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0153.jpg

月夜さん&宗鳳

DSC_0127.jpg

月夜さんは、やっぱり、一番、姉御っぽさがあって、綺麗ですvv

DSC_0141.jpg

DSC_0138.jpg

神楽さんと

DSC_0144.jpg


 あとは、終了の一時間前(30分前には片づけを始めたので、実質30分)で撮影した
ストーリー写真
全体的にハラパラ漫画みたいで、面白くないので
何枚かアップしたいと思います。

DSC_0156.jpg


DSC_0167.jpg

DSC_0183.jpg


DSC_0182.jpg


DSC_0191.jpg

雪柳(羽瑠)と色違いの同じウィッグとは思えない(笑)


 似たような感じの写真なんですが、萩じゃなくて小梅です。

DSC_0196.jpg

DSC_0198.jpg

DSC_0199.jpg

DSC_0202.jpg

DSC_0195.jpg

DSC_0209.jpg

・・・最後、なげやりで、すみません・・・レポ終わりです
次回はちゃんと撮りたいなぁ(笑)

そして、特にえらい事になっちゃった会話写真
同じ場所で撮影していたなんて!ってぐらいとらきちさんのレポが素敵だったので
お口直しにご覧くださいww
http://r-tora.net/masquerade/off-07-1.html