2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



2月22日に開催された、Doll's Garden in NAGOYAに行ってきました。
午後になり、落ち着いた際にお邪魔したお友達のブース

小石10g

メインはSenior Delf HOWLのB君(みほさん)



神々しいくらいのオーラが漂ってました(*>_<*)
衣装はみほさんの手作りです



・・・もう!かっこいいvv




夢兎工房  様

こちらはすごく可愛らしいブースでした



SDのの 桜ちゃん(まーりんさん)



DollLeeke-Dtype Honey 桃花ちゃん (まーりんさん)



女の子ってやっぱりいいなぁvv
和柄を組み合わせたお洋服って大好きです。




クッションとお花のディスプレイが、さりげなくもすごく可愛かったです。
・・・クッション欲しかったなぁ(笑)



幼SDミミ ニナちゃん(亜相翠さん)

DollLeeke-Dtype Sweet 花梨ちゃん(亜相翠さん)

花梨ちゃん、相変わらず可愛いなぁvv
ニナちゃん、小顔でとても可愛かったです。
SDミミの造形を小さくした感じなので、大人っぽく、そこがツボでした。


 小石10g 様のブースにて



販売服のモデルをしていた

13SD少年 教室A AI君 (みほさん)

KID DELF BOY CHERRY まい君(みほさん)

MSD健くん (みほさん)

と一緒に・・・

ゆかっちさんと一緒に、挨拶をしていると、ちょうど、お友達のおやっさんと合流できて、みんなで撮影しました。


LUTS DELF SHIWOO DREAMING 鏡也君(おやっさん)


MINI FEE SHIWOO 大海君(おやっさん)

SHIWOO大好きなのでたまりません!
可愛いなぁ



SDCシュルツ 那雫 (風祭)とまい君



MSD君と
MSD美加 玲海ちゃん(ゆかっちさん)と
幼SDピッコロ 帰郷(風祭)



ふたりは同じヘッドでした〜!
メイクで雰囲気って変わりますね。

AI君と那雫



顔の造形が近いせいか、兄弟っぽくみえる(笑)







 オーナーさんのお名前をお聞きするのを忘れてしまったのですが
すごく撮影できて嬉しかった一枚



美白のヒューイ・・・ワンオフ!?と思ったらヘッドを全塗装されている子でした
気づかないくらい綺麗でした(*>_<*)



わたしもノーマル肌の子を美白に全塗装してメイクしたことがあったんですが、すごく面倒な方法でやったので
サフだけで、こんなに自然な美白に出来るんだって、感動しました!
男の子のセーラーって可愛いですよね〜




KID DELF BUZZI 美緋圭君(綺兎あらすさん)
可愛い女の子と思いきや男の子です・・・そういうの大好きvv



 BUZZIを初めて実際にみたんですが、可愛い造形でした
LUTSのKIDがそのまま60cmサイズになったら欲しいなぁって子が何人かいるんですが、わたしだけだろうか(^^;)



MSDマギー 一莉衣ちゃん(綺兎あらすさん)
こちらは展示されていた子、MSDの初期っ子は小悪魔的な雰囲気の子が多いけれど、この子はほわわんってしているなぁvv
お洋服はあらすさんの手作りです。



「ずっと一緒にいようね」
ってサンホラだ、サンホラだvv

同じくコンテストで展示されていたdollです。


 

夢兎工房  様

Delf LU-WEN Limited ハヤト君(おやっさん)と桜ちゃん
お似合いだわぁ



濃い青のウィッグって珍しい!そして、すごくかっこいい
LU-WEN の小顔は半端じゃないです!



ちびっこわらわら〜♪
可愛いなぁ(*^_^*)



そんななか、赤猫さんと合流
SD旧11番 未林ちゃん(赤猫杏さん)
赤猫さんとは知り合って、長いけれど、お嬢さんは今回初めてお会いしました!
ヘッドは全塗装されてからメイクをされているんですが、ボディとまったく違和感がないんです
すごいなぁ(*>_<*)



ゆかっちさんと赤猫さんと3人で撮影ブースで撮影しました。




HONEY DELF BABY BRIER PUDDING Limited 苺ちゃん(ゆかっちさん)
今日は二人でゲームかな?
画面がでなかったらソフトを外してフーって吹くんだよ〜


 このカップル写真は定番です
今回はバラに囲まれてみました(笑)





ああ・・・萌えるvv



帰郷「今日は一日一緒に居れて良かったなぁ」

苺ちゃん「えへっ」



苺ちゃん「今日はきーくんにプレゼントがあるんだよぉ」



帰郷「おっ!」

苺ちゃん「お揃いの帽子なの」



・・・ということで、頂いた、くまの帽子vv
ちびっ子+アニマル=最強ですvv
すごく可愛くて、嬉しい
ありがとうvv


 

赤猫さんのお嬢さん
メガネも、もちろん可愛いんですが



メガネを外しても可愛いvvガーデンでのティータイムって感じ



二人を抱っこしてもらいました
何故か、ゆかっちさんと共に天使の里のマリア様を思い出した一枚



おまけ・・・・背後に芍薬の陰が!?


一方、那雫は・・・



玲海ちゃんを口説いてました〜



あれ?



ちょっと反応、いい感じ?
良かったなぁvv



ゆかっちさんから、パンダ帽子をお借りして被せてみました
なんかすごい馴染んでるんだけど(爆)



背景の岩も、アジアっぽくていいでしょ
玲海ちゃんと那雫、お洋服もモノクロですごくお似合いで可愛かったです

遊んでくださった方、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願いしますvv