2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 川崎にある某、ホテルで撮影会をしてきました。
今回はほとんど初めてお会いする方ばかりだったのですが、
楽しい撮影会になってよかったです。

今回のメンバーは

クロキさん
彼方さん(SD13マーシャ)
千歳さん(SDリズ)
千鶴さん(SDリズ)

kakiさん
水炎さん(SD17 ウィリアムズ)

羽紗湖さん
告春さん(SD13 眠教室A)
翡翠さん(SD13 荒夜)

紗智さん
(SD13 眠教室A)

壱さん
十夜くん(SD 遠夜)
七夜くん(SD 遠夜)

あと、家から
共工(SSD LUTS 2009 WINTER EVENT Head)
雪鳳(SSD レイズナー)
帰郷(幼SDピッコロ)
羽瑠(SD13 LUTS SHIWOO DREAMING )です。



最初に撮った、集合写真



・・・帰郷、少しは楽しそうにしなさい`ゥΣ(′Д`ll



すでに肩、まわしちゃったりしてますww





すごい、本格的な花魁姿ww綺麗だわvv



双子の少女・・・可愛いなぁ


 

オフが始まって、早々に拉致しちゃいました
クルーズのウィリアムズ、大好きなんです・・・カッコイイなぁ



ちゃんと絵になる写真なんですが



水炎さんが羽瑠から逃げているアングルを発見(笑)
・・・困らせるような事を言ってるんだろうなぁ



ドールも着付けも構図もとても綺麗でした
・・・綺麗に撮れる技術が欲しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



4人並べてみた



眠教室Aくん「・・・遊んで」
羽瑠「・・・いいのかい?」

・・・効果音つけるとしたら、キラーンだろうな(笑)羽瑠の目つきが恐いです。
ちなみに、この子と、ここにはとてもじゃないけど、アップできない遊びをこの後やりましたww




共工「もう一杯」



 水炎「お客さん、いい加減にしなさいな」




水炎「酔いが回ったら、その子、連れて帰れないでしょう?二杯目は注ぎません」
共工「・・・・なかなか厳しいな」



姉妹写真(笑)



翡翠さん・・・とっても美人



源氏も初めてお会いしました。
顔がちっちゃくて、男らしいメイクでした。



 






この写真、そのうち別館で台詞を入れるので、今回アップしようか悩んだんですが
折角綺麗に撮れているのでww











 

こちらでも、だんだん雲行きがww



すごい可愛い構図が出来てました。







家から連れて来た、他の兄さん達、なんかえらい事になっているけど、ここは平和そうです。



↑えらい事って、まさにこれですか!?





夫婦写真・・・・になんか見える



この写真、背景とドールの雰囲気がピッタリなんですよ
近づいて撮影したのがぶれちゃって、残念、とても綺麗でした。


 
今回、とれてすごく嬉しかった写真
ちゃんと顔が綺麗に写っているし、背景も美しいです。
















 お正月に親戚の双子が遊びに来た図









十夜「ねえ、帰郷君」



十夜「鞠で遊ぼうよ」



帰郷「ヤダ!めんどくさい」

その後



帰郷「出せ〜こら!!」



雪鳳「女郎か、お前は!?」
帰郷「あいつらにやられたんだい!!」

親戚に生意気な子供が居ると、なんであんなにいじりたくなるんだろう?


 可愛い3姉妹みたいな写真



あと、最後にオマケ、ネタ写真です。



雪鳳「実は意外と力があるんじゃ」
・・・嘘です(笑)
でも本当に持っているように見える





振袖じゃなくて、着流しでもよかったかなぁ・・・なんて、思ってそうな構図でした(笑)
以上、オフレポでした。