2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 魅紗がお友達のゆかっちさんのお家にステイしたときの写真
撮影はゆかっちさんです。



ショートカット、新鮮です。



くま耳、可愛いなぁ〜



モヘアウィッグ



ゆかっちさんが手作りのワンピを作ってくれたよvv



嬉しそうvv見ていて癒されますvv


 
 梨帆ちゃんと
色白で華奢な 梨帆ちゃんと対照的で
魅紗、むっちりしてるなぁ(笑)
白い髪っていいですよねvv



すっかり仲良しさん



陽向くんと
不思議な色の瞳が綺麗です・・・妖精みたい



夕海お姉さんと・・・姉妹みたいで可愛いvv





可愛いアングルがいっぱいで、すごく嬉しかったです。
小物も可愛いものがいっぱいで、目の保養だわvv


 続いて娘娘





慶君とのツーショットvvすごくニヤニヤ





・・・実はこれ、慶君的には、距離を縮めたいんだけど、性格が真面目なのでソワソワしてそう・・・
なんて想像してしまうんだけど(笑)



オマケ



ワンコも一緒に
うちの実家の猫も撮影していると、何故か寄ってきて、一緒に見ていたなぁ・・・って


 



娘娘、ピンクのウィッグもすごい似あうんだなぁ〜



さらにピンクのワンピをvv



慈悲深い、素敵な女神様に見えます!


 そして、双樹編
一番写真、たっぷり・・・確かに一番、ゆかっちさんのお家に馴染む子だと思うよ(笑)







きっちり、お兄さんをやっているではないか〜ww
みんなに歓迎されていて、よかった×2w(*´∀`*)w

そして、怜也君とも




あのツンな怜也君が、しっかり接待してるvv
なんだか、嬉しいな〜


 場所を変えて



双樹のピンの写真がいっぱいあって・・・勿体無いから、多めにアップしました(笑)
写真も綺麗だし、洋服もすごく似合っていて可愛いです。









怜也くんと



この二人のツーショットは、私のドツボで、萌なんです・・・・すごい嬉しいvv
怜也君、本当に美しい・・・これからも双樹をよろしくね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



あと、弥勒さん
元気そうで良かったvv
今日は来夢ちゃんにケーキを買ったのかな?

文字入れはゆかっちさんがしてくれたものです!



ゆかっちさん、本当にありがとうvv