2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 2月22日にドールズガーデンに行って来ました。

お友達のブースが二つあったんですが、どちらも全体図を撮るのを忘れちゃった・:∵(;´∀`A冷汗il||li
ごめんなさい



まーりんさん&亜相翠さんのブース
夢兎工房様

ブラウニーちゃん、可愛いです。



女の子、ドレスももちろん可愛いんですが



肉球付きの靴下がすごく可愛かったです。
超小型犬用の靴下なんだって!



桜ちゃんは相変わらず綺麗でしたvv


 

あと、小石10g様

風麗威先輩!!とひたすら、先輩を撮影してました・・・ブース撮り忘れました(笑)
中古のお洋服を「え〜こんな値段で!?」って金額で販売していて、
すごい買いまくってしまいました〜

ここから、夢兎工房様のブースに戻ります。



亜相さんが購入した、朱色のウィッグ、芍薬に被らせてくれましたvv



目に鮮やかだ〜!!着物と角が似合いそうvv



芍薬で、桜ちゃんをナンパしてみたww


 

風麗威「そこの君!」



芍薬「え?何?」



風麗威「キャラクターと行動があまりに違うんじゃないか?」

芍薬「そう?」



3人でvv
両手に花の逆バージョンですね


 

偶然お会いして、仲良くなったオーナーさんの子も一緒にvv
会場で大きな子がこんなに揃う事って珍しい気がする



こっちはすごくカップルっぽいのに



なんかこれは家族写真っぽいです
以上、レポ終わりですvv

あと、オマケ



桜「ちょっと!変なものつけないでよ」

帽子のモデルをしていた、風麗威先輩の値札を桜ちゃんに付けてみて遊んじゃいました∵ゞ(≧ε≦o)