2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 いつもの名古屋メンバーと、今回はスタジオでオフをしてきました。
そして、以前、神戸の洋館オフでご一緒させて頂いた、じぞうさんも来てくださいました。

集合写真



今回のメンバーは

みほさん
ゆかっちさん
じぞうさん
亜相翠さん
まーりんさん
わたしです。

ドールの紹介は・・・いいよね(笑)




ちびっこに囲まれたBさんが珍しくて思わず(笑)
でも、彼は子供と写真を撮ると優しい顔をする気がします。



DOT HOMME DUCANの智さんとDOI CRUSH Ver. No,2の仁さん
とてもハンサムでカッコいいですvv
DODの大きい子って、初めて拝見しました。



怜也くんとラムネちゃん
ゆかっちさんの子なのに、どちらも、わたしが指名しちゃったww←コラコラ
今回は、悠也くん、怜也くん、ラムネちゃんと一日遊んでいたような写真が多いです。


 

悠也くん、くつろぎ中



悠也「ん?兄貴、どうしたの?」



両方綺麗なのに、雰囲気が対照的で、この二人、とても大好きです。



天鶏、うゆちゃんにスリスリしてます。


 



前に双樹がみほさんのお家にステイに行った時に、Bさんにお世話になったようなので
再会写真を撮ってみました。



ラムネ「ワンワン!(ねえ、ねえ、プール行こうよ!)」



猫と違って犬って水が好きですもんねww


 



プールです。
室内プールで撮影なんて二度と無いかもww

いつもと環境が違うし、ここでした出来ない、写真が撮れてすごく楽しかったんですが
照明がほとんど無い状態で・・・
雰囲気写真ばかりになっちゃった



ラムネ「くぅーん(早く、双樹も一緒に泳ごう〜)」

この前に、神威君が思い切り、泳いだため、プールのまわりがすでに水浸し(笑)
こうして写真で見るとリアルでいいなぁ〜ww



3人でボートに


 さっきの最後の写真、どんな感じに撮影していたかというと
こんな感じでした。













・・・とりあえず、この動いている感じが、こっけいですごく笑いました。


 

双樹と裕也君、休憩中



2月にプールで泳ぎたがる、物好きたちです(笑)
なんとなくタイプも似ている気がする



お腹をなでなでされて、ご機嫌なラムネちゃん



なんか、さわやかでいいなぁ〜


かっこいい、お兄さん、大集合

 

圧巻でした、迫力がすごい!




プールからあがった二人、なんだか探検しているみたい



んで、マフィアに捕まってしまったり(笑)



智さんと、身長差が素敵だぁ〜vv


 そして、ステイに来てくれるし、帰ってからずっと双樹と写真を撮るにも関わらず、いっぱい撮っちゃった





怜也くん、大好きなんですよ(*vωv)
クールな表情がたまらないです。





一緒の布団に寝かせてみたww


 

おちびちゃん二人
天鶏はこのウィッグ、失敗したなぁ〜頭が小さいんだな
すみれちゃんは、お顔はもちろん、性格も好きですvv



麗杏ちゃんとうゆちゃん
ああ〜リゾートっぽい!可愛いなぁ



このオフの為に新しいメイクになった桜ちゃん
すごくキリッ!として美人さんになってましたvv



神威くん&麗杏ちゃん
見つめあう感じ・・・ってお題をもらってセッティングしてみました。
神威くんの視線が色っぽいな


 70cmのお兄さん達の写真





ああ〜もう、かっこいいなぁ
これだけ大きくなると、人間用のディスプレイも全く大きさが気にならないです。



大人だ〜vv





右の人、誰だ(笑)
じいじなんて・・・・言えない
悪そうで、かっこいいぞ!

みほさん、じぞうさん、うちの子、加えて撮影してくれて、本当にありがとうございます。