2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 壱さんとオフをしたあと、高速バスに乗り
住んでいる名古屋を通り過ぎ、大阪へ行ってきました

参加者は

ゆかっちさん
とらきちさん
とらあねさん
メトロさん
ニャー太さん
あと私です。

ドールの数は25体・・・すごい数だ〜!

スタジオは「HACOSTUDIO MAT」という場所を借りて撮影してきました。






ミニっ子、統一感があって、可愛かったです。

この集合写真、実は一番最後に撮ったやつだったり(笑)
10時半から17時まで撮影していたので、本当にゆっくりマイペースな撮影が出来ました。



EL同士で



実兎君(右)は眠ELの開眼っ子です
元々の開き目とはまた違う魅力がいいですvv

んで、阿朱編



・・・・一枚目からこんなんでいいんでしょうか。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ヴァルナ「あら、貴女」



ヴァルナ「可愛いわね、妹にしてあげるわ」



阿朱「(うわぁ〜かっこいい人だなぁ・・・・)」


 

緑流「今日は一日、一緒に入られるね」
阿朱「うん」



緑流「じゃあ、早速、慶の所に挨拶に・・・・」



ヴァルナ「ちょっと待って、この子、一日借りる事にしたわ」
緑流「・・・・・・・え?(汗)」

・・・波乱の予感の始まりです(爆)
というか、祝う気、あんまり無いのですよww

一方、友人の慶君は



慶「ねえ、好きな事、教えてよ」



成実「あのね、甘いものをお腹いっぱい食べる事なのvv」

成実ちゃん、小さな女の子がそのまま大きくなったような、無邪気そうですごく可愛い女の子でした



結婚式っぽい写真もいくつか撮ったのですが



ネタ写真として、サイトにアップする予定なので、今回は一部だけアップします。



二人のツーショ、実はあんまりないんですよ(笑)


 今回、ZUZUっ子たくさんでした。


猫に犬にライオンにキツネに、たくさんの種類を一度に見れました!
みんな、たぶんデフォルト衣装です。
可愛いですね〜



苺「なんか、寝心地が悪いよ〜」
古郷「・・・苺さん、これはベッドじゃないみたいですよ」



凄くバランスがいい3人
目の色が明るいからかなぁ〜



ポストカードみたいに綺麗な構図です。





シャンデリアとシヴァさん
ヴァンパイアムード全開です。



ライオン生け捕り図
ワラワラした感じが可愛いです。



なんか、すごく可愛い構図にしてくれていたので、思わずww


 

慶君



非常に撮りやすい子です!
・・・うちの子ですからww



ヴァルナ姉さん
座る姿も色っぽいです。



かっこいいけれど、アングルで可愛くもなる所が素敵です。



おちびちゃん達に囲まれて





ニャー



ニャー


 

苺ちゃん&帰郷(大)です。



苺ちゃん・・・なんて可愛いのvv
どちらかというと花嫁というよりもお姫様っぽいです。



毬裳ちゃん&ヴァルナ姉さん
ゴシックっぽくていいわぁ〜



エスコートを・・・



してません!
彼氏押しのけてナンパ中のネイトさん



ネイトさん背が高いなぁ〜



衣装の色とか、目の色とか、髪の色とかww
仲のいい兄妹みたいです



ケーキを切りわけました。



阿朱「よく結婚式でケーキ入刀って言ってるもんね」
緑流「・・・・なんか違う気がするんだけど」




苺ちゃんの可愛い花嫁写真

 

とっても、メルヘンチックなんです



綺麗だけど、対称的なヴァルナ姉さんと



帰郷&ヴァルナ姉さん



両方赤い目なのにね〜絵にならない(笑)
完全に姉さんに尻にひかれそうだww



兄さん達、並べてみた

人数的にはジャニーズっぽいんだけど
こんな黒いジャニーズ、嫌やわ〜!!



ZUZU、ワラワラ写真
可愛い
アニメのエンディングだったら、ゆっくり下にスクロールしてゆくんだろうなぁ(笑)



阿朱「さっきより、切り分けるの、上手くなったんだ!」
成実「成実、ホールで食べてもいいよvv」

成実ちゃん、超待ってる感じが可愛いです。
阿朱、何故か得意げだし


 ゴシックっぽいお兄さん、お姉さん達の写真
みんながZUZUっ子で盛り上がっていて、大きい子で遊び放題だったので
一人でセッティングしてみました(笑)



ちょっと、解説していきます。



苺「次は苺がきー君と結婚式をしたいなぁ〜」
阿朱「ドレス、ピッタリサイズだったんだね」



苺「(阿朱さん、お胸がないのに、なんで苺も着れたんだろう?)」



シヴァ「初めまして」



緑流「マダム、お手を」
ヴァルナ「失礼ね!まだ未婚よ」



帰郷「・・・お前、何やってんだよ(汗)」



実兎「賑やかでいいですね」
ネイト「俺達は、夜のほうが元気なんだけどね」


 

メンバーを一部入れ替えて



大人なムードたっぷり・・・若干、危険な香りがしそうww



のほほんな成実ちゃんが可愛いvv



シャンデリアを入れたくて
アングル的に入れづらかったけど、とても綺麗なんですよ〜



心なしかチビちゃんの大半の視線が一点に集中しているような・・・



ドクター、解説中

ZUZU好きな人が見たら、引くんじゃないかと思うんだけど
ZUZUオーナーさんがやっているから、きっと平気!(・・・なんだと思うんだ)



肉球写真・・・・可愛いでしょ
意外なんですがパステルの蛍光色で色違いなんですよ



お揃いドレス
メルヘンチックで可愛いなぁ〜!



大きい子とミニっ子の集合写真





成実ちゃんと苺ちゃんは小さい子とのツーショットがすごく絵になっていて癒されましたvv


 

慶君が実兎君になにやら話しかけているみたいです。



実兎君、得意げww彼女の自慢か何かかな?




緑流「・・・・あのう〜そろそろ、俺の嫁、返して欲しいんですけど・・・」
ヴァルナ「どうせ、家に帰ればずっと一緒なんでしょ?今日ぐらいいいじゃない!」



・・・ウエディングドレスを着た日の感想じゃないよ、それ!!
でも、本当にありがとう、兄さん、姉さん



お兄さん3人で
すごい絵になるし、カッコイイです。



慶「でも、本当!今日はめでたいねww」
緑流「・・・・・・・・イマイチ」



慶「・・・ああ、そうか、スピーチし忘れてたよ!」
緑流「いや、そうじゃなくて・・・・まあ、いいや」

そんな感じでオフレポ終わりです!