2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



お友達の「妄夢ハライソ」 の壱さんと天使のすみかにて撮影会をしてきました。

その1原宿編



1月だし、お正月使用の背景だったらどうしよう(汗)
なんて二人で言っていたんですが、洋服やドレスに丁度いい
クリスマ・・・・ゲフゲフ・・・の背景で、助かりました



ずっと、サイトで萌えていた生十夜君・・・会えて嬉しい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



早速、甘えてもらったり



白飛び&ブレが酷いんですが、雰囲気が好きで・・・
戯れて遊んでいたら、空からUFOが・・・みたいな(←どんなだ)



古郷が一応います
十夜君と阿朱をいっぱい絡ませて遊んできちゃったけど(笑)





サイトのポジション的に近い二人なんですが、二人ともおっとりしていて可愛いんですよ〜vv





三人で



十夜「お姉さんとデートなんて初めてだvv」


 場所を移って、今度は新宿編



十夜「ねえねえ」



十夜「その衣装、ウエディングドレスだよね・・・明日結婚するの?」



阿朱「うーん、どうだろう?」



阿朱「・・・・なんか風祭さんを含めて、お祝いするムードじゃないから、すごく不安なんだ」



十夜「そっか!ならいいやvv」

完全に懐いちゃった十夜君・・・・可愛い奴め★*:.。☆(●´ з`●)b★。.:*☆

そうそう



新宿では、こんな感じの撮影スペースでした。
原宿よりももっとクリスマ・・・ゲホゲホ



十夜君&古郷
めずらしく古郷の表情があどけないです