2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 

双樹を揚華(眠教室A)に変え、里へ行きました。
・・・みんな、どこを見てるんだい?
と思ったら光の方向だったのか〜



里にはドールサイズのベビーカーが置いてあるんですよ
折角なので、人力車風に撮ってみました
・・・・揚華じゃなくて、春河を入れれば良かったなぁ
それとも引くのが春河だったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶ



霞「まあ、素敵なお庭ね」



霞「室内に居るなんて勿体無いわ」



揚華「なら、散策して来ましょう」



揚華「俺も初めて来たので、不慣れなんですけど」



揚華「よろしければ護衛します」

・・・・みたいなね〜
なんかこう、お姫様と平民にしか見えんのですよ(笑)


 

個人的なお気に入り
サイクリング環です。









春河さん・・・確実に轢かれそう・・・
環ちゃんのキャラクターが崩壊していてごめんなさい・:∵(;´∀`A冷汗il||li



唯たん



お洋服もメルヘンで、すごく可愛いです



 庭に出ました







明るすぎない、いい天気ですごく綺麗でした
紅葉も良い感じで色付いているし





女の子二人で
綺麗に座っている霞ちゃんと、着付けがおかしくなっている春河さん・・・着慣れてないのがバレバレだわ(爆)
庭師のおじさんに
「右の子、優しそう」って言われました
・・・この猫っかぶりめ!


 庭写真、続き




・・・トトロか!?







・・・なんか、この流れだと、こいつが・・・・まあいいや☆


 工房



ディスプレイがすごく可愛かったので・・・・似合わないと思いつつも撮影しちゃいました



クリスマスらしい可愛い光景



最後に集合写真を撮って移動しました。

展示室



打ち合わせもしていないのに、何故か大きなお兄さんお姉さん、みんな黒衣装なんですよ





お花に囲まれた唯ちゃん・・・可愛いですvv


 

春河&水雨ちゃん





今回、霞さん、いっぱい写真を撮ってしまいました〜
綺麗な上に失敗がほとんどないという凄い方vv



時計とちびちゃん



本当に楽しかったです。
また、遊びに行きたいなぁ〜!