2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



お友達のとらきちさんとINAOさんと京都旅行へ行って来ました
一日目は、普通に観光、宿で一泊して、次の日は里へ・・・・

こんなお宿に泊まってきました。

京町家天使突抜 



 

自転車が、なんか生活観がありますが民家じゃないです(笑)
民家を丸々一日、自由に使えると言う宿で、サービスとかは無いんですが、
ドールでゆっくり遊べて良かったです。



宿での集合写真

とらきちさん宅
霞さん(SD13より)
蓮くん(幼SDシン)
水雨ちゃん(幼SDリン)

INAOさん宅
環ちゃん(MSD美加)
唯ちゃん(MSDミーミ)

うちから
双樹(LUTS 2008 WINTER EVENT Head)
春河(フルチョ15番)

です
名前とか違ってたらごめん、指摘してね(笑)



蓮君と






・・・・そんなレベルじゃありません(爆)



このお兄さん、大人の事情で、ここでしか遊べないです





照明が黄色い&暗いで、あまり綺麗な写真は撮れなかったんですが
雰囲気は最高です
全体的にいろいろなものが小さめで低めに出来てるんです・・・昔ながらって感じがいい!

翌日に続きます。


 翌日は朝から適当にご飯を食べてチェックアウトまで、撮影会をやってました。
坪庭がとても綺麗だし、ドールを入れて撮るのにも丁度良かったので



・・・すみません、春河さん・・・たかってるようにしか(爆)



霞さん、色っぽいです。



木が一本植えられていたんですよ



反省(古!)



蛙=式神って感じ



いやぁ・・・霞さん、色っぽいですvv
霞さんはいっぱいあるのに、うちの二人のアップが一枚も無かった(笑)



環ちゃん&唯ちゃん





無理やり全員入れてみた(笑)


 つづいて、室内の写真です。





談話中・・・和むなぁ







お姉さん二人



本当は上から撮りたかったんだけど、わたしの身長が足りなくて・・・(笑)

最後、おまけのネタ写真





両方、ゴムで作られた偽物です
むしろ、右がリアルで素敵