2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



高台寺と、そこから見た景色です。



 























夕焼けに照らされてとても綺麗でした〜


 知恩院
紅葉のライトアップがすごく綺麗でした。
閉館ギリギリだったせいか、あまり人も居なくて、ゆっくり見学できました〜

















最後の写真、個人的に気に入ってます。
後ろのもみじが、塔のオーラみたい(笑)


円山公園前にある長楽館です



明治に立てられた洋館をホテルにした場所です。
・・・すごく雰囲気があって綺麗です。







絶対に泊まれません・・・ディナーも無理



お茶だけ飲んで楽しんできました。
室内の撮影を快く承諾してくださったので、洋館の撮影をたくさんしてきたり



ふと見ると披露宴をしてました
こんな所でやってみたいですね〜

























最後にここはどこかわかりますか?







実はトイレなんだなぁ〜
シャンデリアつきトイレなんて初めて見ました
壁とかも普通に洋館の一室のようです。