2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

<< >>



  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark



 11月8日に行われた、Nagoya I・Doll vol.8に行って来ました。

お友達のまーりんさん&亜相さんのブース「夢兎工房」さん
一番、長居させて頂いちゃいました(*´σ∇`)エヘヘ

・・・・そして、今回、うっかり全容を撮り忘れちゃって・・・ごめんなさい・:∵(;´∀`A冷汗il||li
今回の販売品はブラウニーと、幼SDのお洋服の販売



可愛いなぁ〜ちっちゃい子ワラワラ







・・・そして、早速、ゲストさんがワラワラする予感(笑)
mayumiさんのブライス



ゆかっちさんの瀬南君


 あきとさんのブースのお写真



すごく綺麗なお兄さんがいっぱいでした〜
衣装もメイクも好みなんです(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*







 ぶらりとお買い物をして、夢兎工房さんに戻ってきました。



mayumiさんとゆかっちさんと家の子の写真です。


18番の女の子「しおりちゃん」
・・・みるくメイクなんだけど、すごく知的に感じるんだ



魅紗&翔ちゃん(latiイエロー)
両方、私のメイクですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ



紫帆ちゃん&天鶏
なんかこう・・・家から栖乃兎を連れて来た様な気持ちになりました(爆)
握りハンド、カワユスvv



ブレまくり写真なんだけど、ポーズが可愛くてww
本日、一番、この子に笑わせてもらいました。


 

お友達のお友達のお子さんなんですが、一番手前の子はのの少年だそうです
パンクっぽい雰囲気がとても可愛かったです。
その隣の男の子・・・設定が気になるなぁ〜



その視線の先に何があるんだ?って写真(笑)





すごい可愛い子が居ました〜
お友達でも、お友達のお友達でもなく、偶然通り掛かった所を集団写真に引き込みました(爆)
・・・前のイベントでも、こういう事があったのですが、ブースの雰囲気がそういう感じなんでしょうねww




天鶏&花梨ちゃん
えへへ☆いちいち、うるさいですが、両方、私のメイクですvv



この二人、メイクがちょっぴり似てません?(笑)
統一感があまりないので、こういうことって、珍しいかも


 

おやっさんの修四郎くんと翔ちゃん
ダブルウサギです。



・・・うさぎさん、ワラワラ

あと、完全にネタ写真
・・・だけど、一番頑張った写真(笑)










撮影スペースで撮ったLUTSっ子集合写真です。





ブローノさん、お久しぶりですヾ(´ー`* )ノ
エルシュ君もすごく会いたかったです。
ダブルELなんて、嬉しいなぁ〜



兄弟っぽいかもww



紫帆ちゃん、可愛いなぁ〜





天鶏&鏡華くんのツーショットです。



可愛いなぁ〜嬉しいですvv



まゆみさんのお子さん達と一緒に



・・・・かっかわええ〜!!
この、頭でっかちな所がなんともvv



かわうそちゃん、ウシシ笑いですww



mayumiさんのお家の子はちっちゃくて、癒される子ばかりですww